人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



Bridged Jones's Diary

ブリジット・ジョーンズの日記

なんだかんだで今日になってやっと観れた~!
今日必死でレンタルビデオ屋のカード作れたから借りたの♪


今日は
Bridged Jones's Diary(ずっと観たかった~!)
Good bye Lenin!(これも日本で見れなくて悔しい思いをした。かなりよさげ☆)
Mean Girls(映画館で見て、女の子の会話早過ぎて
留学1ヶ月目に泣き見た映画*リベンジします!!)
の3本借りました。これから映画観まくろうと思って。
後クリスマスセールしてたので、
envy(Ben Stilerの映画だからって理由で*笑)
Last Samurai(買っちゃった♪母おすすめだったし)
New York Minute(オルセン姉妹の。昔から大好き!)
の3本購入♪ミーハーですね(笑
オルセン姉妹はFULL HOUSEのミシェル時代からの大好きがついに爆発(笑
この映画おしゃれも楽しめるって聞いてたし♪
おもしろいのかは知りません。w

Bridgedは最後まではらはら。
そしてなんとなく共感。ダメ女具合wでもこの女優さんレニー・ゼルウィガーすごいよね。
有名な話では体重増やして(10キロも)この役作りに挑んだってゆーくらい
なんか36歳の女優が作ったわざとらしい36歳じゃなくて、
周りにいそうな感じのナチュラルさ、ステキでした☆
そういえばシカゴではなかなかいいお尻で踊ってたもんね~すごい。。。。。
そしてもうやばい!ヒューグランドにまたやられた。。。
悪役でももう大好き。なんでそんなにかっこいいの?もうだめ~w
テンションあがっちゃったよw
そして初めて知ったlove actuallyに出てた俳優さん(小説家役)が
このbridgedの相手役とは・・・知りませんでした。

この映画の見所はなんか勝負下着を履いてなくて焦ってるシーンとかw
女の子がいざって時に今日脇処理してたっけ?って焦るときみたいなw<本音出過ぎ?
でも女の人なら笑っちゃうはず!!あたしは結構気に入りました☆
by lovecourtney | 2004-11-29 14:30 | movie
<< snow*snow*snow 運命の映画 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31