人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



Dodgeball



ここで予告観れます♪
もうね、爽快!!がんばれ~!と叫びたくなったよ~!
映画館に行かなかった事後悔だね。本当に。大画面で観たらもっとおもしろかっただろうに。。。相変わらずのBEN STILLERは気持ちの悪い役で、でもすっごいもうBENじゃないと出来ないなって確信w本当によかった~!話は単純。大の大人が真剣にドッジボールをするって話♪恋あり、友情あり☆Chistine Taylarかわいかった♪結構笑えるシーン多いし♪これは日本で出たらおすすめかも~♪あほな映画ですっきり笑いたい人向け♪にしてもBENのデブちゃんな特殊メークの体が本当にすごかった!!


出演Vince Vaughn,Chiristine Taylor,Ben Stiller...etc
時間1時間32分
by lovecourtney | 2004-12-12 18:05
<< 今日の晩御飯☆チーズ豚お好み焼き 花とみつばち >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31