sweet bitter life



4年と3カ月

移動した先のブログは続かず、
そして2年くらい前からブログは一切せずだったもんなー。

初心に帰って自分の気持ちだけを正直に語れる場所がほしくて
4年と3カ月ぶりにエキサイトへ帰宅。懐かしいなぁ。
裏ブログまで発覚してびっくりした。
書いた記憶のない、膨大なインターネットと言うブラックホールに投げられた
私の昔の言葉達はなんだか思い出すだけで懐かしい。
あの時は人生での大失恋をしたと思って嘆き悲しんでたし、
あの時は幸せすぎてどうしたらいいのか分からなくて
眩暈がするような幸せをかみしめていたり、
少し哲学的に悩んでるふりしてみたり。
もう何年も前なんだ。



あれからあたしは成長したのか、後退したのか小さい事で悩んだりしてる。

今少しいいなと思う人がいる。また遠距離だけど。

でも踏み出せない。

少し前に結婚前提に付き合って居た人がいる。
まぁお見合いだからってのもあるけど。
なんやかんやで終わって、その事実は笑い話だけど
結婚に対して妙に考えてしまっている自分がいる。
くだらないけど、それがベースで恋に臆病になってる。

今の人を考えるとドキドキする反面怖い。
駅ですごくステキな好みのニヒルな笑顔であたしをまってくれていた彼の顔は
あたしの中でかなり記憶にはっきりとしているし、会ったばかりなのに毎日考えてしまってる。
だけど妙に焦って、付き合ってって言われた訳でもないのに、不安になってる。
なんなんだこの感情。

情けないけど、どうしていいか分からなくて、友達に助けを求めてみた。


昨日電話してて、電話眠い時にしてごめんねって言ったら
嬉しいから大丈夫だよって言ってくれて、
素直に受け取れんくて、だめだなぁなんて反省。

臆病になるのと、素直にならないのは別だしね。
しっかりしなくちゃ。。。
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-10 14:04 | Dialy
<< 上書き保存 色々な事。 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30