人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



好きなのかな?

0時に始まった電話を切ったのは午前3時手前だった。



正直な気持ちはほろ酔い気分が手伝って、さらさらと流れ出た。

付き合いたいとは、今は距離も関係して素直に思えない。22歳から遠距離ばかりで、甘ったれなあたしにはもう遠距離をやめたいって気持ちがある。でも長電話は思いの外楽しくて、翌日のモーニングコールでハニーなんて呼ばれて、朝からにやにやしてたのは否めない。

もうしばらく様子見かな?と言うか会わないと分かんないし。今週末の2日連続デートで少しは分かるかな。
by lovecourtney | 2010-09-22 18:33 | love
<< なんだか… deleted >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31