人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



Merry Christmas 2004

世の中で浮かれる人が居る分、悲しむ人もいるわけで、
あたしは今日悲しんだ見知らぬ人の幸せを願います。

たまたま買い物帰り一人お茶飲みに行ったところの
隣のビルから女の人が命を絶った。(救急車がすぐ出なかった
ところを見るとなくなられたと思う)
CAFEのお姉さんが「道変えた方がいいよ」と言ったからあまり
見ないようにしたのに、見てしまった植え込みのへこみ。

例えばあたしが話を聞いてあげられて、それで助けられるのなら
あたしの一人でその後飲んでた時間全部空けたのに。
クリスマス...そんなに彼氏と過ごさなければいけない?
好きな人に気持ち伝えなきゃだめ?

本当はTBとかするって他のBLOGで言ってたけど、
今日は出来ません。ごめんなさい。


本当に暗い話でごめんなさい。
もしかしたら彼女生きてるかもしれないし。
だからどうなってでも幸せでありますように。

Merry Christmas
あなたには幸せが訪れますように。
by lovecourtney | 2004-12-25 01:18 | Dialy
<< December 25-29 MAN ON FIRE(マイボ... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31