人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



January 7-10

何してたかなぁ?記憶ないぞ???
そういえば・・・ここからは素で日記書きます★
7日は一人で三宮の雑貨屋さん巡り。
1年前から行きたかったお店に。
そしたらメールでたっちゃんと喧嘩になったんだな。
あたしが気持ちもうたっちゃんにないって言っちゃったんだ。
先月23日会った時に少し違和感があった。
たった一つのすれ違いがあたしの中の気持ちを壊した。
元からそんなに好きだったのだろうか?
いやそれすらよく分からなくなってたところだったし、
そりゃたった一つが全てを壊しても仕方ない。。。
それでもうそれ以来連絡してないんだ。

8日やすに会った。
ずっと彼が何か言ってたけど、うん、何もなくだ。
それが一番正しい表現だ。

9日同窓会でうるさい女の子にうんざり来て
2次会のカラオケ断って女の子1人とスタバでお茶。
そして帰宅。

今日10日は昨日の女の子と一瞬お茶。

最近疲れたのか(明らかに遊びすぎ)愚痴っぽくなっちゃたり。
日本もういいやぁ。ってなりかけなのはきっと
色々な人の急激な態度の変化。
留学行くまで大して仲良くもなかったのに。
あたしだめじゃん。一人の時間なくして死にかけてる。
アメリカ帰ったらゆっくりしよう。
by lovecourtney | 2005-01-11 02:46 | Dialy
<< January 14 下妻物語&DRIVE&花とアリス >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31