人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



最近本当によく夢を見る。

昨日見た夢は何故かゴジラこと松井と一緒に彼の家の
風呂に入ってて、そして彼の背中を洗おうとしたら
筋肉が異様な形をしていて、びっくりしたこと。
いやらしいとかは一切なくって、なんでこんなに普通なのか?
自分で謎でした。しかも風呂桶が異様に深いってか
なんか不思議な形してて。。。なんだったんだろう。
*松井のことは全然すきじゃないです。むしろ苦手?
松井だったら高橋よしのぶ?って方がいいです。

その前の夢はシアトルの時の仲良し4人が順々に集まっていく
って話で、しんちゃんと地元のコンビニの前を歩いてたらういちゃんが
T子ちゃーん」とまた泣きながらこっちに来たと思っていたら
後ろから蕎麦屋の配達の様なチャリに乗って
清清しいやすさんが横を通り過ぎてったと思ったら
律儀に反対側の駐輪場にチャリを止めに行ってた。
ういちゃんまた泣いてたけど、なんかあったのかしら?

その前はなんだったかな。
もう観すぎて意味分からないことになってます。
取り合えず、もっと好みのいい男が出てくる夢を見たいです。えぇ。
by lovecourtney | 2005-01-23 22:09 | etc
<< sleeping らぶい音 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31