人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



肌荒れ

もう悩んでも仕方ないことで最近悩むのはやめにしたい!!
でも悩みで荒れた肌はもうすっかり死んでいる!!
どうしよう!!バレンタイン近いのに!!って人にお勧め☆
(一体どこのTVショッピングだよw)

最近あたしは食生活の乱れで肌荒れさん。
ってなわけで前からやっている肌荒れ緊急対策☆

まずは蒸しタオルを用意
(水で塗らしたタオルを絞ってレンジでチン*やけど注意!!)

そしたらそれを顔の上に乗せてお絞りで顔を拭く親父のように
気持ちよくなるまでじんわり暖める!!

そしてタオルが冷えたらもう一度レンジでチン。

その間に冷たい冷水で顔をクールダウン。

そして出来たタオルをまた顔に。

・・・を繰り返してもここまででもいいんだけど、

毛穴を引き締める化粧水をコットンに乗せてパッティング♪

パシャパシャとやったら今度は保湿化粧水を乗せて手のひらでプレスする。
(決して叩かないこと!!)

そして化粧水がなじむまでの3分で歯磨き。
(短いかな?でもあたしはそれくらい。)

そして終わったら乳液。クリームをこの後に塗る人はまた3分ほど待つ。
(じゃないと全部肌の上で混ざるだけで顔に効果がない!!BY佐伯チズ)

これやってるとなんか肌荒れ少しずつましになっていきます!!
美は一日にして成らずBY安野モヨコ
って事でバレンタインまでみなさん美肌作りがんばりましょうね♪
by lovecourtney | 2005-02-11 16:21 | cosme
<< like?love? 例えば >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31