人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



女の物欲はとっても怖い

女の物欲はとっても怖い_b0007535_17341253.jpg

一つだけ。ほとんど友達のものです!!笑
あたしのものは・・・・




女の物欲はとっても怖い_b0007535_17375823.jpg

ちゃんとUP・・・・
女の物欲はとっても怖い_b0007535_17393368.jpg

こんな柄が入ったパンツをHOLLISTERに!!
でも小さい&サイズなかったので、これのためにダイエット決意!!
軽く25インチの足目指さなきゃだめになりそう。。。(゚ーÅ)無理かも。。。
女の物欲はとっても怖い_b0007535_17412726.jpg

買っちゃった買っちゃった!!
初COACH!!日本で高いのは知っていたけど、こっちに来てすごく好きになった!!
そして今日ついに買っちゃった♡かわいすぎなの♡
もうこの春はこれで行きます♡
女の子で行きます♡まじかわい~ラスト1で買っちゃいました♡
その他は他の記事にて・・・・♡まぁ下着はUP出来ないけどw
by lovecourtney | 2005-02-13 17:43 | love
<< おいしい香りの女になろう February 12*SHO... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31