人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



The End*Frustration Love

何かが終わる時、あたしは至って落ち着いていて、
周りの方がびっくりしている。

恋が一つ終わったのは意気地がなかったわけでも
彼が最低なことを言ったのでも何でもない。

ただ一人の女の子が懸命に自分の気持ちにぶつかったのを見て、
あたしはそこまでぶつかれる程真剣な気持ち持っているのか?
と考えた。答えはNOだった。

彼はステキな人だと思う。
今でもそれは変わらない。
本当にいい人。
でも友達以上の関係を貪欲に求められなかった。
そこまで好きになれなかったんだ。
と気づいてしまった。

もう嘘はつけない。





会いたい。会えない。会いたい。会えない。

繰り返す内に自問自答に走る。
好きなの?って。
欲求不満の心が恋と錯覚させる。
今そんな状態の気がする。
恋に落ちやすいのは承知だけれども。
Frustrationが溜まるからこそその気持ちが不安定で、
よくない気持ちが溜まりだす。

どうなるのか分からないけれども
この今の訳の分からない気持ちの白黒はきっと
長期戦で分かる事なんだろう。。。
by lovecourtney | 2005-02-17 15:09 | Dialy
<< まじで?! 苦しくて >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31