人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



ドキッ

っとする瞬間。を寝れないので考えることにしてみました。(男の子編)


・近くに寄った時(抱きしめられた)に自分好みの香水つけてた時。
・冗談で好きな人に肩組まれた時
・酔った時にやさしい声で話す男の子
・しんどいのに、それでもがんばる事に必死な男の子
・勉強してる時の真剣な顔
・笑顔の男の子
・シャツから見える鎖骨<おやじw
・何か言いたげな顔<悩ましげな感じがステキ☆
・風邪引いてる時とか弱ってる男の子
・唇が柔らかそうな男の子<男みたいw


要はどこかにSEXYさとか、真剣さが見える男の子が好き。
車バックする時に助手席にうで回されてドキドキとかはあんまりしないです。
(好きな男の子は何してても好きって事であって。。。笑)

でも意外と女の子にドキドキさせられる瞬間とかの方があるかもw
妙にいい女の人って同性でもドキドキさせません?
って言い訳みたいw
でもあたしの中のいい女の条件は
同性でもドキドキしちゃうような女の子なんだよね。
そんな女の子になりたいなぁ。
by lovecourtney | 2005-02-27 18:28 | love
<< だりちゃまにつられて・・・ 観たい映画 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31