人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



♡春よ恋♡

今日したこと。

10時起床<間違ってる。昨日就寝4時過ぎ。。。

11時いつものCONVERSATION PARTNERに会う。

12時40分家を出る。

13-17時半 授業。

19ー23時図書館

0時半就寝予定

♡春な女の子の場合♡

春なミルフィーちゃまとは完璧違います(笑)
そうだよね。これが恋ってやつだ♡
朝まで誰かと過ごした事がないあたしは一人暮らしの今、
彼氏が欲しいんだけどね。絶好のチャンスだし♡邪笑

う~んでも今のところ187君があたしにとっての目の保養になっちゃってるから
当分望めないぞ~って時に誰か現われたりするんだよね♪<夢の話です。

ってのは置いといて、
今日はありえないくらいまたSWEETな気持ちになって
目の保養して帰ってきました!!かっこよすぎ~♡
その目は反則だと思う!!!!!!!!!いつまで経っても進化しないあたし。。。
by lovecourtney | 2005-03-03 14:42 | Dialy
<< I think about y... 美白&スキンケア手段その2 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31