人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



いい

LILYちゃまの癒しはなぁに?って事でいい女、
あたしの心をいつも掴んでくれはるお姉さんにTB☆第2弾!!
おいしい香りの女になろうでも書いたんだけど、
でもまた新たなる香りを発見♪なので・・・♪

ほんまにアロマで癒しを考えた人は偉い!!
あたしの人生には音楽といい香りがないとだめ!!
っていつも思ってるから、だからどんな香りにせよ
お風呂にも、髪の毛にも、でも絶対心地いい香りのみ☆
昔はそりゃ香水つけてたけど、今はあんまりかな。
つけてもレモンの香りの香水とか♪
で今回買い足したアイテムはコレ♪
いい_b0007535_1911551.jpg

真ん中の子がNEW♪
今度はお花の香りPlumeriaを♪
それってどんなの?って思うでしょ?
これを匂った瞬間HAWAII!!って叫びそうになりましたw
そんな南国な感じの、でもちょっと控えめなお花のにおい♪
最近こればっかりかも♪
でも他の2本も相変わらずつけてます♪
その時々で変えたいしね♪友達にもなんかいい香り~っていつも言われてます♪
ってもそんなにきつくないからまたいいの♪
においは結構持続します☆おすすめ~♪後デイリーなのも匂いがあるのが好き♪
BODY CREAMを買ったお店のサイト

髪を洗うとその香りが結構残る人らしいので、愛用はハーバルエッセンス♪
確かにサラの香りも好きだけど、なんかね。。。みんな一緒じゃつまんない。
今日は新しいフレーバー発見&安かったので♪
いい_b0007535_19134220.jpg

左と真ん中は一緒のフレーバーのpomegranate&lychee&persimmon
つまりライチとストロベリーのような甘いベリー系を足した香り♪
やば~いって店で興奮しちゃって気付いたらリンスまで
買うつもりなかったのに買っちゃった♪
右はいつもの定番mandarin&starfruit&papaya
柑橘系のさわやかな香りでもこっちはちょっとシャンプーっぽい☆
でもどっちももうほんまに幸せにしてくれる香り♪
$3とかで楽しめるシャンプーは一番身近での癒しかもね♪

追記*ちなみにココが正式なサイトです♪
by lovecourtney | 2005-03-16 18:39 | cosme
<< MAROON 5 He is the dumbe... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31