人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



荒れました。

昨日の日記自分で読んでて、あたし酔ってるのにめちゃくちゃ怒ってるね(笑)
なんかもう今は面倒でどうせすぐ居なくなるからいっかと思ってて。
エイプリルフールに友達と発案した、韓国人の一人に告白のふるをするって言う。
ひどいか?いやでもあそこまでキレるやつが分からん(笑)
他の韓国の友達はいい奴多いのに。
って事で片付けました。なんかね、お国柄かもしれないけど、エイプリルフールで
あそこまで怒るのはおかしいんじゃないか?って思いました。
まぁ絶縁したなんて笑える話もありまして(笑)
びっくりしました。あれ本当に27歳か?理解できん。
自分の人生に無駄なこと残したくないので放置決定。
ひどいのかなぁ?よく分からんです。
by lovecourtney | 2005-04-03 06:43 | Dialy
<< 全世界共通 that's a bu... >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31