人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



if?

もし望んでいたものが予想とは全く違う運命で回り出したら、
あたしは混乱せず、受け入れられると思っていた。
だけど、現実は思ったより厳しかった。

きっとまた一人傷つけた。
もうこんなの嫌だ。

でも相手にも落ち度はあるはず。
いや、あたしに落ち度なんてほとんどなかった。
なのになんであたしが混乱したり、落ち込んだりしたんだろう。

何度も同じような過ちを繰り返したらあたしは納得するんだろう。
何度人を傷つけたらあたしは気が済むのだろう。

だから恋愛したくないって今思うのに。
別に恋愛恐怖症ではなく、ただ面倒なんだ。
自分を大事に出来てない人間に恋愛する資格はない。

こんな事言いたくなかった。
なんで普通の友達やったらあかんの?
なんでそこにキスとかが入る訳?
意味分からないっつーの。
戻る場所があるならあたしになんて中途半端に来ないで。
by lovecourtney | 2005-04-18 09:15 | etc
<< 結局。 爆笑の渦(笑) >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31