人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



☆プチプラ☆Tシャツ☆Junk Food☆

Tシャツはずっと集めてると言うより着すぎて
1年でさようならの子が多いから、毎年買うのですが、
今回はなんとSALEにてかわいい子を発見♪
今噂?のJUNK FOODのTシャツ☆
1枚$15くらい?着心地いいなぁ~って思ってたらJUNKさんでした☆

☆プチプラ☆Tシャツ☆Junk Food☆_b0007535_2126183.jpg

本当はもっとあったんだけど、なんだかA&Wにしろ、ROOT BEERのTシャツそんなに買ってもなぁって事でこの2着☆グリーンはもう一目ぼれ☆でブルーはもっと本当は濃い色なんだけど、かわいくて、でも赤と迷ったんだけど、今まで赤い服って着た事ないからやっぱり今回もだめでした。かわいいんだけど、似合ってるか分からない。ははは。この夏これめっちゃ着るぞ♪
by lovecourtney | 2005-04-25 21:27 | fashion
<< キラキラ。 ☆プチプラ☆ >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31