人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



変な夢。。。

熱でうなされて見る悪夢からやっと開放されたと思ったら
今度は変な夢を見た。
2つも4時間の間に見てしまった。

1つはほぼ忘れて、ただ好きな人とか色々身近な人が出てきたこと。
でも英語で見てたから内容なんて全然覚えてない(笑)

2つ目が変わった夢だった。
従姉妹の女の子らしき子が出てきたんだけど、
彼女今じゃ高校生なのに、小さな女の子のままだった。
それに顔もなんだか少し違った。
でも明確に彼女だって思った。

あたし達はあたしの母親が運転する車の中に居て、
助手席にはその子の母親が居て、
おじいちゃんの家に向かってた。

あたしはもう大人になったからって
昔よく遊んだくまさんとかの人形をその従姉妹にあげる夢を見た。
不思議と2体しか覚えてないんだけど、
懐かしかった。くまちゃん。

もらった従姉妹はすごい嬉しそうにしてたのを覚えてる。
でも年齢設定で行けばあたしもかなり幼かった。
10代前半だった。

なんだかとっても懐かしい感じのする夢だった。
くまちゃん達そのまま家の納戸にしまってるから怒っちゃったのかしら?
今度会ったらちゃんと綺麗にしてあげなくちゃ。
by lovecourtney | 2005-05-06 00:15 | Dialy
<< メガコーラ 春♪ >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31