人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



メガコーラ

タイトル読んだ人は?!ってなったかな?
画像がないのが本当に悔しい。。。カメラが・・・。

今日はお友達とKFCに行ったのです☆
めちゃうまサンドイッチを友達に2個注文されてまして・・・
(しかも1つ$1?!)
完食しちゃったのはさておき、もう一人の人が
メガコーラなるもの注文!!!

なんだそれ?って首傾げてたら出てきたのは
ハーフガロンサイズのコーラ!!!!!!

ちなみにガロンとかってガソリンに使うものだとばっかり思ってました(笑)
インターネットで調べたら0.5ガロン=1.89リットル♪
ってリットル?!そんなのスーパーにしかないよ!!!!

さすがアメリカ。。。完敗です。。。
想像してなかった。しかも$2って・・・w

マクドでもコーラ一回頼めばリフィルタダだし・・・
カーボン?気にするならソーダやめれ~って改めて思いました(笑)

次回がんばって写真撮りたいと思います!!!
by lovecourtney | 2005-05-07 07:26 | Dialy
<< かっこいい!! 変な夢。。。 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31