人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



昨日から・・・

再会ネタに尽きる事のない一日が今日も。。。

三宮まで手帳を買いにふらふら行ったらライブハウスの前を
たまたま通って、看板を見るとなんとまぁ元彼さんのバンドが。
おぉって思って連絡を入れるとなんと居た!!
6,7年ぶりの再会!!すごいすごい!!
しかもお互い変わってない!!の一言で再会を果たしてみたりw
お互いもう10代じゃなくなったけど・・・
なんて再会をしてその後はママさんとごはん♪

ごはんの帰り三宮を歩いていると、眼鏡屋の前で?!
友達働いてましたw
しかもそれも2年くらい逢ってなくて偶然の再会!!
すごいすごいって事で仕事上がりの彼を捕まえて飲みに・・・
いやぁ人生についてあんなに熱く誰かにちゃんと楽しもう!!
なんて言った気がするくらい、2時間くらいずっと
将来の話とかしててなんだかいい友達やなぁって実感w

ほんまに一つ一つの再会ですごい普通の一日ががらっと変わって
なんだかこの年になったからって言うのもあってか、
本当友達とか古くの知り合いは大事にしないとって思った一日だった。

今日はありがとーたけふみandよしくん☆
by lovecourtney | 2005-08-18 23:43 | Dialy
<< 更新予定。 同窓会 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31