人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



Do you wanna be SPY?

スパイ映画の有名どころは?と聞けばほとんどの人が
この映画を口にするんじゃないかな?って言うくらい有名な
映画のワンシーンに埋もれたようなBARに行ってきました♪

その名も・・・

Do you wanna be SPY?_b0007535_10355115.jpg


お分かりですよね?




そう!!007モチーフのBARに行ってきました♪

しかも入り口ではPass Wordが必要。
みんなマイクにひそひそ。

ってかさっき友達がPass知らなかったらおもしろいことしなきゃいけない
って言ったけど、Pass教えてくれてないじゃん?

えっ?って事は?

Bunny Danceさせられました。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
しかも店内には入り口の様子を写したカメラが。。。
店内の人あたしがお尻振って Bunny Danceしてんの見て
笑ってる事間違いなし。異国の少女がお世辞にもBunnyちゃんとは言えない
こっけいなDanceを踊って・・・もう恥なんてなくなったよ。
って言うか友達なんでPass教えてくれなかったの?
そんなこんなの滑稽なダンスの後、無事入れました♪

中の写真はこんな感じ♪

Do you wanna be SPY?_b0007535_10515195.jpg

って言ってもスパイ気取ってあんまり店内を撮らず、
ひたすらかっこいいライトとか撮ってたらこんな事に・・・
でも楽しかったのでMilwaukeeにお越しの際は(って誰も来ないか)
どうぞ☆他のところにもお店はあるみたいです♪
by lovecourtney | 2005-09-06 10:52 | sweet
<< お知らせ。 私情記事 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31