人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



自分に言い聞かせる。

解決なんて全然してないけれど、自分を奮い立たせるため、
暗いまま落ち込んで部屋の中で泣きながら三角座りなんて
余計不幸になりそうだからやめる事にしてみた。

落ち込んでるけれど、今あたしはそれどころじゃない位学校が
大変になりそうな予感で、課題をやってる内にがんばらなきゃって思った。

忙しくて更新は落ちてもがんばってます!!


何をしにここへ来たか、それを明確にがんばり続ける!!

うがぁ(・口・)!!やってやらぁって気持ちで☆w

実際世の中にへこんで人生無駄にしてる人が山ほど居て、
でもあたしはそんな事で今挫折してしまったら
人生全て棒に振ってしまう。
まじやらねば!!
by lovecourtney | 2005-09-08 13:55 | Dialy
<< まだ忙しいです。。。 お知らせ。 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31