人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



拝啓。

お元気ですか。

あれからもう2回目の冬が来ようとしています。

君は相変わらず毎日寝る間もないくらい生活を充実してますか?

あれから何度かメールや手紙を出そうと思ったけれど、

なんとなくいつも思いとどまってしまったんだ。

別に何かあったわけじゃないよ。

ただ離れていても君が元気な事くらい分かるんだ。

だからただ毎日を笑顔でって言いたいけど、

その必要はないかなって思ってしまうんだ。

いい加減な事はもう言わないし、君を困らせもしない。

ただ幸せに君らしくがんばってね。

P.S.今年の冬は君に会いに行く事はなさそうです。ごめんね。
by lovecourtney | 2005-12-01 18:45 | love
<< winter 日記のすすめ。 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31