人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



日記。

最後の元彼と別れてからあたしは最近まで家に引きこもったりしていた。
でも今週辺りから自分を変えた。
社交的になるように、自分に彼の事を考える時間を与えないように、
出かけてばかりいて、友達の家に泊まったりと
あまり自分の家に居なかった。

結果彼への気持ちは前と比べて随分減った。
もうLoveって気持ちはない。
思い出を思い出して少し切なくなっても、
それは元に戻りたいと思う心とはまた別の話で。

きっともう分かりきったのだろう。

今彼を好きになる時ではないと。
彼は今一切彼女を持つつもりはない。
自分の人生建て直し中だから。

傍から見たらただの言い訳だろう。
でもあたしは半年でも彼のそばに居たから
彼の人生を立て直すという事がどれだけ大変なものか分かる。
だから邪魔はしたくない。

連絡を取らなくなってもう1週間近く経つ。

ふと元気なのかな?とは気になる。
だけどまだまだ連絡を取るのには早い気がする。

色々な人と出会って、友達も少しずつ増えていき、
新しい物の考え方が出来たり、
心から笑えるようになってきて、
それでも全くもう恋愛する気のない自分も居たり。

いい事なのか、悪い事なのかは分からない。
これから知っていくのであろうから。

それにしても随分と長く、大変な道だった。

それに最近出かけすぎて少し疲れている。
明日からは勉強しなくちゃだし、自分の時間を持てていいかもしれない。
by lovecourtney | 2005-12-19 09:39 | Dialy
<< The Chronicles ... ほぇ。 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31