人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe

ナルニア王国物語とでも日本ではなるのかな?
一昨日見に行ってきました☆
本は読んだことがないのだけれど、予告ですごくおもしろそうだったから
見に行ったら結構当たりの映画でした♡
The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe_b0007535_1126304.jpg

画像がキレイで、一番年下の女の子がめちゃくちゃかわいくて
映画の中にはまりこんでしまいました♡
特にはまったのは鹿のお兄ちゃん♡
さりげなく好みでした(笑)

The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe_b0007535_8465751.jpg




戦争が起こった国で4人兄弟が疎開をする事に。
そこで待っていたのはなんだか意地悪な世話役のおばちゃんと
少し変わった教授。

家の中で暇だった4人はかくれんぼをする事に。

一番年下の女の子が隠れたのはクローゼット。
そこからナルニア王国への旅が始まる・・・

もう後はネタバレになるので内緒ですが
なかなかよかった♡の一言です☆
一緒に行っていた人もよかったよね~と言ってました☆
日本で始まったら是非どうぞ☆
by lovecourtney | 2005-12-19 11:29 | movie
<< Happy New Year ... 日記。 >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31