sweet bitter life



no music is not interesting

FOREIGN
akufen
ben folds five
Bjork
the brand new heavies
brendan benson
Donavon Frankenreiter
fall out boy
fiona apple
Hedwig and the Angry Inch
Liz Phair
Jack Johnson
Jamiroquai
mirah
Riviera
Sheryl Crow
the strokes

JAPANESE
スーパーカー
サニーデイサービス
曽我部恵一
wyolica、
スピッツ
夏木マリ
小沢健二
くるり
Kyoto Jazz Massive
the band apart
BRAHMAN
PE'Z

こう書くと音楽の趣味変わったと思う。
まぁ昔からアイドルもののCDなんて持ってないし、
初めて覚えた曲は竹内マリアの駅だったし。
年上とカラオケ行っても困らないのはいい事だけど
最近の曲とやらを昔から知らないから年下の子とカラオケ行くと
選曲ふる~いなんていわれちゃうんだよね。ははは。
最近やたらまたスキになったのはスーパーカーかな?
中3の時にめっちゃはまったけど、今あえて熱い!って思う。。。
みきちゃんの声かわえぇなぁ。
後は解散しても名前を少し変えても熱いのが
BEN FOLDS!!
この間の新作のCD聞いてほれました!!
彼はライブがすっごい楽しい!!まじおすすめ♪
観客も楽しめる☆大人多いからね。あれはSTAND制じゃなくていいと。
昔だるかったのがTRICERATOPS。Vo,のナルシストっぷりに
ただ曲が好きだった当時15歳のあたしはがん引きした覚えが。。。
後もう行けないと思うのはBRAHMAN。
スキなんだけど、体力がついていかない。
キックと肘鉄を何度もくらい、LIVEの度に流血してたのは
もう笑えない。。。。昔はあれが勲章みたいになってたけど。笑
後BUMP OF CHICKEN。観客が中学生並で疲れた。
彼らは大好きだったんだけど、枚数重ねる毎にいい曲減るし。
う~んアコギだけとか静かな曲のみなら行きたいけど。

最近ずっと思ってるのが客の勘違いしたノリがムカつく。と。
狭い会場でサークル作って回られても迷惑なんですけど。。。
おかげで血見ましたよ。髪の毛引っ張られて無理矢理輪の中に
入れられかけて、むかついた友達がね。一発がつんと。
その後彼がこりてサークルやめてくれたらいいけど。。。
サークル作って回りたいならトランスかかってるクラブにでも行きやがれ!!
本当に迷惑ってもの考えないガキが増えましたことで・・・・。
でももうしばらく暴れるライブはいいかなぁ。
LINKINのライブもめっちゃ近かったからよかったけど、
ずっとJUMPし続けられない自分に嫌気さして終わったし。笑
体力作りが出来たら行こう。
っても最近いいLIVEあるの???
[PR]
by lovecourtney | 2004-10-16 12:33 | love
<< October 16*meet のんたんのBLOG >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31