人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



love actually is all around

ラブ・アクチュアリー
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B0001851BO
スコア選択: ♡♡♡♡♡
何回見てもやっぱりいつも泣くし、大好きな映画!!
今回もぽろぽろ泣きました。えへっ。
これを見るたびにloveについて考える。
家族に始まり、友達に好きな彼達。
でもいつも一番に会いたくなるのはやすだってのは内緒です。笑

これは日本語じゃなくても頭に入ってくるの。
British EnglishだからNotting Hillと同様たまに?な言葉出てくるけど、
お構いなしで楽しめる♪これは息子や娘にも見せたいね。
タイタニックとか好きじゃないけど、これは好き。
本当に幸せになる映画です。。。大好き。
アメリも大好きだけどね。
こういう風に恋愛だけじゃなく、家族愛だったり兄弟愛を考えさせてくれる
映画は大好きです。ほんまに。
あぁ思わずサントラ大音量だよ。笑
by lovecourtney | 2004-10-17 10:12 | love
<< 13 GOING ON 30 October 16*meet >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31