人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



ありがとう。

ここ2日ほどありがとうキャンペーン実施中です(笑)
あたしには沢山の付き合っていた人がいる。
本当にいい加減だから恋が長続きしないんだけど、
その中で3人、やすとかは除いて、
ありがとうを言えないまま日本を出てきた気がしたので、
メールしてみました。

けんたくんにはちゃんと最低な理由でふった事謝って、
それでもクリスマスの夜がとても幸せだったことありがとう。って。

みのるにも大人じゃなかった事ごめんねって言いました。
そして、付き合ってたほんのちょっとの期間幸せだった事
ありがとうって言いました。

そして、てっくん。
彼とも縁が深いのよね。
高校生の時友達の友達で知っていた彼と3年後再会するとは知らず
だったんだけど、彼とは付き合ったらうまくいかない恋をした。
だからありがとうとだけ伝えました。

ちょっとわだかまりすっきり。
でも本当にありがとうを言いたい人はもう居ないんだよなぁ。
すごく長い期間そばに(浮気やったけど)居た人。
あたしが人生で一番恋は盲目を経験させてくれた人。

今頃結婚してるかもなぁ。笑
探そうと思えば探せるけど、もう探しません。
探したいけど、またそのせいで誰かを傷付けたらだめだから。

でも代わりにここに書こうかな?

たかくんへ。
お元気ですか?あたしは相変わらずです。
あれからもう1年?まだ経ってないか。衝撃のメールだったね。
新年早々(笑)しかもたかくんが嘘を彼女にもあたしにもついてた
ってびっくりした。笑 でもあたしは橘 亜紀なんて名前じゃないよ?
もう消しただろうからそんな話いいか。
あれから時々たかくんの事は考えたよ。
終わり方は最低だったけど、2度もたかくんに騙されたけど、
でも怒ってないんだ。なんでだろ?笑
多分それは嘘だったとは言え、たかくんがあたしと一緒に居てくれた
時間は嘘じゃないから。もう過去だけどね。
だから一言だけ、ありがとう。
たかくんを知って、恋する事学べたもの。
でももう誰かの浮気相手にはならないわ。
あれだけしほさんを悲しませたもの。
しかもたか君あたしだけじゃなく浮気相手他にも居たでしょ?最低だなぁ(笑
でも、終わってよかったんだと思う。
あたしは今もう日本に居ないけど、いつかどこかでばったり
逢ったら笑顔で通り過ぎれたらいいなぁって思う。
だから、どこに居ても幸せに過ごしてください。ありがとう。

はぁ・・・送るはずのないメール(笑)
所詮全ては過去なのよね。
でもあたしは彼らと出あった事、大切な思い出として記憶に残していく。
いつか色褪せても、忘れたくはないから。
な~んてまたまたちょっとおセンチな気分になってみました(笑)
みんなにも幸せが訪れますように。。。。by lovecourtney

写真変えたけど赤い髪の時代のです。。。。
自分のましな写真がなかったので、明日にはUPしてみます!
でも自分で自分撮るの嫌い。。。。
by lovecourtney | 2004-10-23 17:06 | love
<< from・・・・ ひいおばぁちゃん >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31