人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



受け攻め度占い

lovecourtneyさんは 強気受 です!

● 強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まない
トコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。
確かに何かするのであれば本気で限界探してるかも(笑)


★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、
負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。
いや妙に女らしいって!笑!と定評です!!(暴露&死)


★相性★
へたれ攻・え~でも確かに弱い男の子(普段は強気)とか
大好きかもしれない。笑

鬼畜攻・100歩譲ってもいや!!

● lovecourtneyさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。
万単位ですか・・・笑
そりゃ好きってただかっこいいって思ったのも含むなら
1000人はいきそうだけど、10000はないでしょ????笑


みんなもして、本当の自分に逢って!!あなたの本当は???
by lovecourtney | 2004-10-25 13:08 | etc
<< ワンナイ占い ジブリ占い >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31