人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet bitter life



fooooooooooooooooooood

fooooooooooooooooooood_b0007535_133985.jpg

ミルフィーちゃまに感化され(同じネタかよ!!すいません)
今日は色々買ったけど、ほぼお菓子か飲み物関連な気が・・・笑
今日は気分がよかったので買ったのだ♪
最近ちょっと不健康だったからね(笑)
ってお菓子の方が不健康か・・・・笑

fooooooooooooooooooood_b0007535_13413990.jpg
これはマンゴーピーチ味の豆腐と言うアメリカで買うべきではないだろう代物を発見!!笑
思わず買いました(笑)多分中華とかのデザート系?と思って。明日TRYします(笑)

fooooooooooooooooooood_b0007535_13431856.jpg
誰だろう?誰かがBLOGで勧めてた&2個で$4だったので購入。ココア探してたかちょうどよかった。でも飲んだかあまりクリーミィではなかったので残念!!5点中3点かな?まずくはなかった!甘さ控えめだしね♪

fooooooooooooooooooood_b0007535_1345413.jpg
って事でココアとアメリカで一番あたしの好きなドーナッツ屋のドーナッツを一緒にパクっと。でもさっき晩御飯食べたから2個だけに?!しました(笑)うまかった~♪ちなみにクリスピードーナッツってとこのです☆
by lovecourtney | 2004-11-04 13:46 | love
<< Norvember 4*pre... いつからかなぁ? >>


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆

by lovecourtney
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31