sweet bitter life



カテゴリ:未分類( 10 )


久しぶりの更新

もう夜中の2時半も過ぎてるのに、なんだか眠れない。

去年の9月からの恋愛は一体あたしの人生にどんな意味をもたらしたんだろう?

胸が痛くて、よく泣いて、呼吸さえ危ういようなストレスにまみれただけで、女力はなくなるし、なんだかマイナスばかりだった。

終わってから、見返してやろうって思うけど、遠くに住んでるからあんまり意味ないし…。

取りあえず今年はいい恋愛出来ますように☆
[PR]
by lovecourtney | 2011-02-13 02:43

もうすぐ年末ですねー

結局この一年は一体なんだったんだろうと思う。

試練だったのかしら。

仕事においてもそうだったなー。

なんかよく分からずにひたすら過ぎていって、
もがいてもどうしようもなくて。

なんか息がし辛い1年だった気がする。
[PR]
by lovecourtney | 2010-11-28 22:32

なんだか…

自分の中の恋愛感情が死んでる気がする。嫌いとかじゃなくて、好きとか一瞬思っても継続しない。なんなんだろう。

悪い人じゃないけど、ぴんと来ない。

あーぁ。
[PR]
by lovecourtney | 2010-11-15 18:15

deleted

多分もう全部大丈夫だと思う。

長い事かかったのは、少なからずあの時の私は本気であったし、だからこそ事実を受け入れるのに時間がかかったのだと思う。悲しくはない。ただ漠然としたfactが存在するだけ。

この妙齢ゆえ、悩むことも沢山ある。仕事とか、恋とか、結婚とか。基本的に恋愛至上主義だから、weightは恋愛に寄りがちだけど。

新しい人にもなんだか心奪われるようで、臆病になっている。恋に恋してるんじゃないかって思う時がある。なんだろう、空虚感がまとわりついて離れない。なすがままの意味を分かっているようで、しっくり来ない。どう思われているのか、そんな事を考えるのが面倒で、でも怖い。ワガママなあたし。


*****


好きな監督のショートフィルムを見た。

映像の中の青が相変わらずキレイで、でもストーリー性なんて全くなくて、笑いが出てくるくらいなのに、なんか沁みた。


幸せで不幸。そんな夜を始めてしまったから、今夜はとことんそんな気持ちに流されてもいいんじゃないかって自分を甘やかしてみる。
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-20 19:42

上書き保存

びっくりするような器の大きい人だった。

あまりにもびっくりして、何も言えなくなるくらいに。

信じていいのかな?

幸せ反面ほんとにそんな大きく包み込んでもらっていいの?って不安になった。

今日の電話でほんとに好きになった…いや惚れてしまいました。あたしもっと釣り合うくらいのいい女になろうって思った。
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-13 11:59

Independence Day



7月4日は独立記念日でした。(写真はNY)

アメリカ人と初めてちゃんと戦争の話とか国の話をして
本当色々考えさせられました。
[PR]
by lovecourtney | 2005-07-06 07:13

キラキラ。

b0007535_11584151.jpg

これはもう去年の夏の写真なんだけれど、すごい好きな写真。

こころとからだ。
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-28 11:56

皆様へ

レスしばらく諸事情により出来ません。ごめんなさい。

今テスト前なのと、自分に置かれた状況があまりにも
ややこしくて、ちょっと休みます。
*************************************
ちょっと前に見て衝撃を受けた広告。
アメリカで今放送するか否か論争されています。
see the movieで見れます。
advertisement
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-20 14:02

Dodgeball



ここで予告観れます♪
もうね、爽快!!がんばれ~!と叫びたくなったよ~!
映画館に行かなかった事後悔だね。本当に。大画面で観たらもっとおもしろかっただろうに。。。相変わらずのBEN STILLERは気持ちの悪い役で、でもすっごいもうBENじゃないと出来ないなって確信w本当によかった~!話は単純。大の大人が真剣にドッジボールをするって話♪恋あり、友情あり☆Chistine Taylarかわいかった♪結構笑えるシーン多いし♪これは日本で出たらおすすめかも~♪あほな映画ですっきり笑いたい人向け♪にしてもBENのデブちゃんな特殊メークの体が本当にすごかった!!


出演Vince Vaughn,Chiristine Taylor,Ben Stiller...etc
時間1時間32分
[PR]
by lovecourtney | 2004-12-12 18:05

あほです

くっだらない事またしてます。



100人に聞きました。
「ズバリ、lovecourtneyさんといえば?」


 アカデミー賞 …61人 (???)
 ニセ外国人 …28人 (いや、たしかに今は外国人ですが。。。。)
 裏口入学 …10人 (おいこら!)
 エンターテイナー …1人


100人に聞きました。
「lovecourtneyさんは誰に似てる?」


 深田恭子 …61人 (体型の話か?そりゃあーんな感じだけど)
 岩下志麻 …22人 (ステキっす!姉さん!)
 大桃美代子 …16人 (いやあんなあほじゃない)
 南野陽子 …1人 (スケバン?!)


100人に聞きました。
「最後に、lovecourtneyさんに一言!」


 知ってますよ …68人 (そりゃそうだろ~!)
 似てね~! …22人(何に?)
 矛盾してるよ …9人 (うるせ~よ!)
 現実を見ろ …1人 (見てます。妄想はよくするけど)

ここ!ここ!
[PR]
by lovecourtney | 2004-10-23 20:30


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31