sweet bitter life



カテゴリ:Dialy( 107 )


4年と3カ月

移動した先のブログは続かず、
そして2年くらい前からブログは一切せずだったもんなー。

初心に帰って自分の気持ちだけを正直に語れる場所がほしくて
4年と3カ月ぶりにエキサイトへ帰宅。懐かしいなぁ。
裏ブログまで発覚してびっくりした。
書いた記憶のない、膨大なインターネットと言うブラックホールに投げられた
私の昔の言葉達はなんだか思い出すだけで懐かしい。
あの時は人生での大失恋をしたと思って嘆き悲しんでたし、
あの時は幸せすぎてどうしたらいいのか分からなくて
眩暈がするような幸せをかみしめていたり、
少し哲学的に悩んでるふりしてみたり。
もう何年も前なんだ。

More
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-10 14:04 | Dialy

色々な事。

また放置する事1ヶ月。

時の流れが妙に最近早くてびっくり。

2006年も半年が過ぎようとしているし。

最近はなんだか呑気な日々を過ごしています。

そう言えば長年使っていた香水ALLUREですが

最近友達がいきなりCOCOからALLUREに変えたのと

少し夏だしさわやかな香水にチェンジしようと新しいの買いました♡

しかも2本も・・・(笑)

b0007535_222047.jpg

(Photo*Mika Ninagawa)

珍しく定番ではない新しい香水を買ってみました。

それもSJPことサラジェシカパーカーProduceのLovely♡

とっても彼女らしいネーミングだなぁと。

あの声ととってもマッチしたネーミングの割りにはすごく爽やかな香水。

大人っぽい甘さのあるファーストから純粋な感じのラストノートまで様々な香り。

少し欠点を言えば香りが飛びやすい。

でもお気に入りです♡

これは基本的にどんな服装にでも合うかな?

ロングのひらひらアロハちっくなスカートとかにもOK♡


2本目はちょっと仕事の出来る女風なIssey MiyakeのL’eau D’issey♡

b0007535_2305566.jpg


最初に試した時、男物?って思わず聞いてしまったくらい爽やか。

甘い服装の時ではなくあえてマイナス×マイナスのように

シャツを着てちょっとボーイッシュな時に着たい香水♡


今年の夏はこの2本の予定♡

にしてもやっぱり香水ってすごく女度あげてくれるよね♡

自分的にも癒されるのはもちろん、人も惹き付けちゃうしね♡

ちょっと恋愛の事・・・
[PR]
by lovecourtney | 2006-06-17 02:39 | Dialy

脱!!

昨日の落ち込みから出てきました♡

昨日あれからいらなくなった服、着ない服をアメリカに着て以来
初めて整理して、思い出の品も捨てて、
今日久しぶりに買い物に出かけて新しい服を買って・・・
ってやってるうちにどーんって抜け切りました♡

たまにある落ち込みの日。
世界で一番不幸じゃないくせに急にそんな気分になって
落ち込んで泣いて・・・きっとホームシックなんだろうなと。

友達は今の時期とかに親元を離れたりしてるのに
あたしはちょっと人より早かった&今までずっと家族がそばにいた。
それがどれほどすごい支えだったのかってのは
アメリカに着てから思い知らされて。

当たり前におかえりと言ってくれる人、
辛い事楽しい事をふんふんと言って聞いてくれる母親、
たまに厳しく優しくもある父親。

とても暖かく『守られている』 と言うことが本当にあたしには
大事で、もちろん今でもそうだけれども、
やっぱり家に帰って一人でつける明かりや一人で食べるご飯は
たまに寂しくなる。友達だって居るのに。

そんな気持ちがいつもは心の底にあるのに、
たまに来る寂しい日にはどうしても表面に出てしまったりして
昨日?の記事みたいにどーんって落ち込んでしまいました。

あー実家に戻りたい。
でも元気にやってます。
[PR]
by lovecourtney | 2006-05-15 12:38 | Dialy

弱音。

久々にここに来た。
心が弱りきってる。

がんばって線をピンと張ってきたのに
それがある瞬間プツンと切れてしまった。
何の前触れもなく。
明るいあたしを演じる事は慣れっこだった。
今の場所に来た時からそれなりに覚悟してたのに。

だけど一体何のため?誰のため?

あたしには今何があるの?誰が居るの?


こんなのあたしらしくない!!
と奮いたたせるのは出来るけど、でも今日じゃない。
落ちな日です。

次ここに来る時にはもう少し元気になっときます。。。
[PR]
by lovecourtney | 2006-05-14 12:50 | Dialy

近況

誕生日辺りから全然更新してませんでした。。。

28日の夜から友達がワインパーティーと言う名のBirthday Partyを
開いてくれて、12時になった瞬間シャンパンも開けてもらったりで
すっごいステキなBirthdayでした♡もちろん記憶1時以降からないですw

29日はまた友達と普通にBarに行ってストリッパーの女の子と
出会ったりしてなかなかおもしろい日でした☆

そこから記憶がしばらく飛んだのはきっと学校が忙しかったから。

ちなみに最近の一番大きな出来事はスケーターになっちゃる♡
って言う2006年22歳の目標です(笑)
なんで今更と突っ込まれたりしたんですけど、
スケーター映画の見すぎが原因かと(笑)

そしてそんな今日スケボー買いに行っちゃいました♡
その店の名はSKY HIGH!!
本当お店の写真取り忘れたのがめっちゃ後悔なんだけど
とにもかくにもステキな子をお持ち帰りしちゃいました♡
本当はもう1本とすごく迷ったけれどこのデザインしかない!!
と思って決定しちゃいました♡
それはこの子♡↓♡
b0007535_9201745.jpg

前ってすごく臆病でスケボーの上に立つのもいっぱいいっぱいだったのに
嬉しすぎてかやりたい気持ちが大きいのか普通に乗れた自分にびっくりw
まだ運動神経のよさは残ってたみたいです♡

後靴まで調達した勢い(笑)
b0007535_9204754.jpg

さてこれで後には戻れないので傷だらけになってでもうまくなって
やりたいと思います♡
[PR]
by lovecourtney | 2006-02-12 09:21 | Dialy

女の勘

って物があたしにはあーんまり存在しない。

7割の確率で外してるし。鈍感だし。

だけど、今回ばっかりは当たってる気がする。

なんだか怖くてかなぜだか分からないけれど聞けなかった。

ただそうなんだろうなって事実だけを受け入れた。

別にそれが事実であってもどうしたいとも思わないし。

まぁ好奇心で知ってみたいってのはあるけれど(笑)
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-23 14:02 | Dialy

本当にお久しぶりです。

しばらくほったらかしてました。。。
MIXIはちゃんと更新してるんですけどね。。。
まぁ1月に入ったくらいからそっちも段々日記とかいい加減ですが。。。

正月過ぎくらいに日本に帰国してました。
ちょっとあまりのストレスっぷり&学校の脱力感にて
引きこもって社交的になれず身近な人のみに会って
母親と沢山遊んで帰ってきました。
あぁ癒された。

やーっと長い間悩まされ続けた恋愛問題からもきれいに足を洗えて
心も澄み切って帰ってきたものの、今日からまた雪で友達に
ドタキャンくらいました。そして自分も2個目の約束ドタキャンしてしまいました。
だって風邪治りきってないんだもん。。。

今年の目標が新たに出来つつあるから
それに負けず、くじけずがんばっていこうかと思っています♡

またちょくちょく更新します♡

b0007535_20342593.jpg


これは最近お気に入りのデスクトップBy Lemon Jellyです♡
あっLPプレーヤー買わなくちゃ。
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-21 20:34 | Dialy

Happy New Year 2006!

遅ればせながら明けましておめでとうございます♡

とある事情で少し余裕のない日を新年早々過ごしています。

また時間が出来次第お返事させていただきます。

更新の遅いBLOGですが、Lovecourtney含め

今年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-03 10:54 | Dialy

日記。

最後の元彼と別れてからあたしは最近まで家に引きこもったりしていた。
でも今週辺りから自分を変えた。
社交的になるように、自分に彼の事を考える時間を与えないように、
出かけてばかりいて、友達の家に泊まったりと
あまり自分の家に居なかった。

結果彼への気持ちは前と比べて随分減った。
もうLoveって気持ちはない。
思い出を思い出して少し切なくなっても、
それは元に戻りたいと思う心とはまた別の話で。

きっともう分かりきったのだろう。

今彼を好きになる時ではないと。
彼は今一切彼女を持つつもりはない。
自分の人生建て直し中だから。

傍から見たらただの言い訳だろう。
でもあたしは半年でも彼のそばに居たから
彼の人生を立て直すという事がどれだけ大変なものか分かる。
だから邪魔はしたくない。

連絡を取らなくなってもう1週間近く経つ。

ふと元気なのかな?とは気になる。
だけどまだまだ連絡を取るのには早い気がする。

色々な人と出会って、友達も少しずつ増えていき、
新しい物の考え方が出来たり、
心から笑えるようになってきて、
それでも全くもう恋愛する気のない自分も居たり。

いい事なのか、悪い事なのかは分からない。
これから知っていくのであろうから。

それにしても随分と長く、大変な道だった。

それに最近出かけすぎて少し疲れている。
明日からは勉強しなくちゃだし、自分の時間を持てていいかもしれない。
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-19 09:39 | Dialy

ほぇ。

今学期も残すところ後1つのテスト!!しかも22日!!

来週は木曜まで思いっきり休日潰れます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

しかも色々やらなくてはいけない事浮上。。。

休み返上になりそうな勢いなのです。。。

とっても泣きそうなのです。。。

でもそれをがんばれば卒業までの道のりが短くなるのです。

がんばらねば!!!!

********************************

最近ちょっとちょっといい事あってすごく嬉しかったり。

恋愛の事ではなくシアトル時代の友達からいきなりの電話だったり

疎遠になっていた人との連絡再会やら・・・小さい事から幸せになってこー♡

って訳で今夜は今年の授業も終わったって事で出かけまふ♪

でも外は強風&雪☆

化粧崩れまくりーぬなのです。。。。チーン。

でもめげねぇΣd(・ω・。)
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-15 08:13 | Dialy


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31