sweet bitter life



カテゴリ:love( 135 )


好きなのかな?

0時に始まった電話を切ったのは午前3時手前だった。

more
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-22 18:33 | love

ダリアねぇちゃま♡

あたしと同じ日に誕生日なはずのダリアねぇちゃま♡

おめでとうございます♡

これからもちょっとブラックでおもしろいBLOGどんどん書いて楽しませてくださいね♡

b0007535_84353.gif


ちなみにおまけ♡
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-29 08:40 | love

いい女

に程遠い今の現状。

失恋のせいか多忙な生活のせいか5キロ落ちたものの、
なんだか段々リバウンド始めた気がしないでもない最近。
今年の冬まじで体引き締めようって心に誓ったり。
風邪も引きやすくなったのは新陳代謝が落ちたって事だろうし。。。
って事で今年残すところ2週間ちょいと来年の10大目標!!
(書いておけば後戻り出来ないだろうって事で・・・
そう言えば去年もトラバしたりしたものの・・・一体いくつ守ったやら?)

2005&2006 10大目標!!

1、英語の勉強!!
2、DVD目指せ400本!!
(今現在60本)
3、体重より体引き締める!!
4、爪を伸ばす!!
(どうもお皿荒いで折れていく)
5、美肌!!
6、食生活見直し!!
(最近ジャンクフードが多い。。。自炊しなくちゃ)
7、お酒飲んでも飲まれない
8、社交的になる
(最近かなり非社交的です。。。)
9、家の家具などちゃんと整理
10、冷蔵庫の中で使わない野菜とか腐らせない!!


かなり現実的♡特に4とか10.。。
最近爪がばしばし折れてます。しかも料理そんなにしないくせに。
明日のテスト終わったらちゃんとするか!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-14 18:04 | love

結局

一度終わった恋愛に2度目なんて稀だという事。

分かっていたのに自ら泥沼にはまっていった。

それが自分が一番望んでいると思っていたから。

でも結局はそうじゃなかった。

どこかでつじつま合わせ、心に幸せだからと言い聞かせて。

これ以上はもう泥沼にはまっていられない。

それがあたしの答えだった。

感情が鈍くなったって、あたしはただの一人の女の子だって事。

長い間忘れていた気がした。

さぁこれからもっともっと辛いけれどいい女になるためがんばろう。
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-13 09:38 | love

拝啓。

お元気ですか。

あれからもう2回目の冬が来ようとしています。

君は相変わらず毎日寝る間もないくらい生活を充実してますか?

あれから何度かメールや手紙を出そうと思ったけれど、

なんとなくいつも思いとどまってしまったんだ。

別に何かあったわけじゃないよ。

ただ離れていても君が元気な事くらい分かるんだ。

だからただ毎日を笑顔でって言いたいけど、

その必要はないかなって思ってしまうんだ。

いい加減な事はもう言わないし、君を困らせもしない。

ただ幸せに君らしくがんばってね。

P.S.今年の冬は君に会いに行く事はなさそうです。ごめんね。
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-01 18:45 | love

神様のいたずら その2

一体何回自分の決意を崩壊されたらあたしは気が済むのだろう。

怒りに満ち溢れて友達をやめると言った次の日に彼にまた偶然会った。

怒りは一瞬にして飛んでいった。

なんて得な性格をした男なんだろうって思った。

だけど、連絡はしばらく取らない。

いつまた再会するかは分からない。

彼次第だから。

あーもう気が休まる時がない!!

真珠婦人に負けない勢いで展開激しいです。。。

でも明日目が覚めたら少しはましになってる事を願うしかない・・・。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-28 13:52 | love

恋心。

最近どうも恋愛の神様にいたずらをされてるのではないかって位
落ち込んだり、もう自分の気持ちすら分からないって言ってるときに
限って彼の存在を身近に感じさせられる事がある。
今日もそうだった。

昨日急にすごい脱力感に襲われて、この恋をしている事自体
意味が分からなくなって、どうしたらいいのかわからなくなって、
友達に泣きついたりしたのに、そんな昨日だったのに・・・
今日お昼にいきなりチャットで話しかけてきた。

風邪早く治るといいね!!!

なんでこうもこの人はあたしの気持ちを読んでるような
タイミングでメールばかり出来るの?!なんで?
昨日あたしもういいかな?諦めようかな?って思った瞬間あったんだよ?
その気持ちが固まる前になんで???
タイミング良すぎだよっておかしくて、嬉しくて
それまでだれていたのになんだか急に元気になった自分に笑えた。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-22 08:05 | love

運命のいたずら

なんて大袈裟だけど、今まで知り合って半年ちょっと、
学校で会った事なんてなかった。
むしろ会いたくても見た事がなかった。
だからいつも電話したりメールしなければいけなかった。

なのに見つけてしまった。
横断歩道越しに歩いている彼を。

風邪気味だったから妄想?!なんて思った瞬間には
彼の名前を呼んでいた。気付いた彼は手を振りこっちにやってきた。

その瞬間あたしは見事にまた恋に落ちた。

何度繰り返し繰り返し諦めようって思っても、
その度に自分の浅はかさに気付かされる。
まだ絶対に諦めつかないくらい好きなんだって。

今年いっぱいどころか来年まで好きなんだろうって思う位、
彼を好きな自分にちょっと寂しくなったり。
でも寂しくなるばかりではない。
だって偶然にも会えてあれだけ嬉しかったんだもん。

この先の事なんて誰も分からない。
幸せになろうそう思うしかないんだ。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-20 06:47 | love

スナオな気持ち

実際ここ6日間遊びまわって、一人で居る時間をなくした。
それは結果的に自分に嘘をつき続けた形で存在した。
それで昨日その事に気付いた。
ぽろぽろ涙は零れ落ちた。

それからあたしは自分にスナオになるって決心した。
3度目を期待なんて少なからずだめになった理由があるから
今は戻りたいとは言えない。

だけど自分の事だから分かってる。
なんとなくどんな答えを出すのか。

それでも自分が納得行くまでやってみようって思ってます☆

どんな結果でも未来でも後悔だけはしないように。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-15 13:14 | love

お茶のすすめ。

たまにお茶が飲みたくなる。

キラキラしたものや派手な物が好きだったりする反面
スローライフちっくな物もとても好きだったり。

CMとかで言うなら少し前にやっていたリプトンのCM。
屋上でテント張ってた女の子達とか、
あーゆう時間の流れ的な物がとても好き。
映画もハリウッド物ではなくてミニシアター系が好きだし、
夏はめちゃくちゃ嫌いだし、冬の方が生活に向いてる。

そんな最近、秋風も吹くようになって少し肌寒い。
そんな時にちょっと一息、お茶。

生活は大して何も変えないけれど、お茶を飲むときは
お茶を飲む事にばかみたいに集中している。
たった15分程度でも香りと味がストレスを取り払ってくれる気がする。

ぼーっと空を眺めて、嫌な事は極力頭から消して、
そうするとキレイに体が浄化される気がする。

しばらくコーヒーやめてみようかな。
[PR]
by lovecourtney | 2005-10-09 07:03 | love


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30