sweet bitter life



カテゴリ:etc( 51 )


まだ忙しいです。。。

黄金の5連休

皆様いかがお過ごしですか?
まだまだ多忙でコメントレス遅れています。。。ごめんね。

ちょっとだけ嬉しいニュースって言っても4年後の話だけれど、
載せておきます★でもあたし日本に居るのか?4年後・・・
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-23 03:06 | etc

お知らせ。

しばらくちょっと更新出来そうにないです。
とっても個人的な理由で落ち込んでしまっていて、
出来そうにないです。また元気になったら更新します。
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-07 12:01 | etc

更新予定。

東京。
MAQUILLAGE。
LUXURYさん&LILYちゃまとのごはん。
友達との夜デート。

明日~明後日に向けて更新予定です。
[PR]
by lovecourtney | 2005-08-25 01:18 | etc

帰国。

兄が帰国するからあなたも帰ってきなさいって親の言葉に
一つ返事でうんと言ったのはいいものの、兄帰国延期。

それあたし帰る意味ないですやん。
あたし冬に帰りたいのに今帰ったら無理ですやん。

とまぁそんな贅沢な事は置いといて、
日本暑いらしいですね~でもここも負けず劣らず湿気。
暑さのせいか一昨日体調崩して昨日今日寝込んでました。
夏風邪はしんどいぞ~。。。(皆様ご注意くださいね)

ちょっとわくわくな帰国。
(半年前に帰ったのは内緒)

今回は何しよっかなぁ~
なんしか一番の相方は名前忘れた試験の勉強中なので
邪魔にならない程度に飲みとお泊り☆

後は小学校の同窓会。
未だに全員くらい仲がいい。おそるべし。

東京にもちょっくら遊びに行く予定。

後は・・・おいしい物食べて、買い物久々に日本でしてみたい!!
アメリカの今シーズンのものあまり好みじゃなくて困り中。。。

去年の今頃のあたし・・・
[PR]
by lovecourtney | 2005-07-27 09:21 | etc

メモメモ

忘れないようにメモ
・STAR WARS
・The Longest Yard
・Iron Girls
・Troopers?題忘れた・・・
snatch
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-12 15:41 | etc

もう少し

明日テストで終わりなので、それからコメントレスします!!
本当、こんな更新してないBlogに足を運んでくれてありがとうです☆
へろへろになりながらがんばってます☆
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-20 04:53 | etc

学期末。。。

テストと宿題に追われてます。。。
更新したいのに。。。
今からまた宿題。。。

忘れないようにネタ☆
・シカゴ(イベント、お買い物)
・コスメ

だけかな?なんしかテストがんばります!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-18 00:05 | etc

結局。

傷ついたのは彼以上にあたしだった。それが結末だった。
絶対なんてあり得ない。
でもあたしがこの部屋で感じる今のこの感情は
喪失感である事は間違いないと思う。

涙なんて流したくないけれど、わがままな自分のため少しだけ泣いた。

間違ってない。
今日けじめをつけた事は絶対あたしは間違ってない。
そういわないとあたしの何かが崩れる気がするから。

***************************
深呼吸一回。

もう大丈夫。

あたしは弱くなんてない。

ただ寂しくなったのは毎朝笑っていた顔や寝る前のキスや

あたしを軽々肩まで持ち上げる彼がもう存在しないって事で、

でもそれは間違っていたことだったし。



でも結局そういうことはあたし自身が一番傷つく。

分かってたのに。

I love youって言葉はこの世で一番好きで嫌いな言葉。

明日の朝また笑って起きれますように。。。

*********************************
I'll back to be mean girl.

そう言った。それは何もかもが始まる前の私たちの関係だった。

You are mean!You are also mean!!

それでいいんだ。

例え意地悪でも、でも週末の関係よりはずっとずっといいはず。

元に戻る決意をしたんだ。

なのになんでいつまでもずっと部屋の中から消えたものを探しているの?

目の前に居るときはあんなにうんざりしたりしたのに。

それでもかすかな愛情があたしにはあったみたい。

I love you like as a friend....
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-18 16:39 | etc

if?

もし望んでいたものが予想とは全く違う運命で回り出したら、
あたしは混乱せず、受け入れられると思っていた。
だけど、現実は思ったより厳しかった。

きっとまた一人傷つけた。
もうこんなの嫌だ。

でも相手にも落ち度はあるはず。
いや、あたしに落ち度なんてほとんどなかった。
なのになんであたしが混乱したり、落ち込んだりしたんだろう。

何度も同じような過ちを繰り返したらあたしは納得するんだろう。
何度人を傷つけたらあたしは気が済むのだろう。

だから恋愛したくないって今思うのに。
別に恋愛恐怖症ではなく、ただ面倒なんだ。
自分を大事に出来てない人間に恋愛する資格はない。

こんな事言いたくなかった。
なんで普通の友達やったらあかんの?
なんでそこにキスとかが入る訳?
意味分からないっつーの。
戻る場所があるならあたしになんて中途半端に来ないで。
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-18 09:15 | etc

I hate...

一つの事で少し嫌気がさしてしまった。
友達とのメールで飲酒運転の事が書いてあって、
彼は捕まりたくないから1杯しか飲まないと書いていた。

思った。
「そーゆう問題か?」って。
お酒を飲んで運転者自体が事故起こそうが何だろうがその人の責任だけど、
でも、巻き込まれた人はどうなるの?責任負えるの?
無責任すぎる発言に苛立ってしまって返す言葉がない。

多分すごく神経質過ぎるあたしの話だと思うけれど、
たかが1杯で取り戻せない事を起こす事なんて山ほどある。

なんて本人に言うべきかそのまま笑ってながすか迷って返信出来ないから
こんなとこでぼやいてみたり。

*************************************
追記

家に帰ってきてから話す機会があったので怒りました。
彼はもう二度としないといっていました。(本当か?w)
なんしかちょっと安心。
責任も取れない(人を生き返らすことも出来ない)んだからいい加減な事
すんじゃねぇと。相変わらず自分になんだか男みたいだと感心したり(笑)
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-11 07:48 | etc


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30