sweet bitter life



カテゴリ:movie( 41 )


The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe

ナルニア王国物語とでも日本ではなるのかな?
一昨日見に行ってきました☆
本は読んだことがないのだけれど、予告ですごくおもしろそうだったから
見に行ったら結構当たりの映画でした♡
b0007535_1126304.jpg

画像がキレイで、一番年下の女の子がめちゃくちゃかわいくて
映画の中にはまりこんでしまいました♡
特にはまったのは鹿のお兄ちゃん♡
さりげなく好みでした(笑)

b0007535_8465751.jpg


話しは・・・
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-19 11:29 | movie

Eternal Sunshine

人はあまりに辛い記憶があると消したいと願う。
b0007535_9394567.jpg


久しぶりに感動して泣きじゃくった映画。
DVD買います♪

話はもうあたし説明下手だから見てください★
(いい加減ですいません。。。)
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-12 09:43 | movie

Bill & Ted's Excellent Adventure

久々に見ましたB級映画!!w
なんと出演はキアヌさん☆
すっごい若い!!そりゃそうさこの映画1989年生まれ☆
もうバカすぎて失笑系の映画でした。
b0007535_951461.jpg

この右側が若き頃のキアヌさん☆昔はかわいかったのにね~

なんしか話はいたって単純☆

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-11 10:03 | movie

Lords of Dogtowm

b0007535_16425779.jpg


少年たちはスケートボードで世界を変えた。

70年代、“空っぽのプール”から生まれた伝説。
全米を熱狂させた少年たちの「切ない青春」。

アメリカ西海岸ヴェニスビーチ、通称DOGTOWN。この見捨てられた街で育った3人の少年たち―トニー、ステイシー、ジェイ―は、スケートボードに明け暮れる毎日を送っていたが、スケートチーム【Z-BOYS】の結成によって人生は一変する。彼らのワイルドなスケーティングは加速し、“空っぽのプール”こそが聖域となる。その革新的なスタイルは全米を熱狂させ、3人は瞬く間にスーパースターへ昇りつめるが、同時に、メディアが彼らを利用しようとしていた。「20年後も僕たちの夏休みは続くんだ―。」そうプールの底で誓った3人だったが・・・・。

70年代、あらゆるカルチャーを巻き込んで時代を制覇した伝説の存在【Z-BOYS】の青春を描いた『ロード・オブ・ドッグタウン』(MIXIコミュより)

感想
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-08 16:50 | movie

Before Sunset

before sunriseから9年後の話。

b0007535_12284156.jpg


これを見終わって、あぁSunriseもそんなに悪いもんじゃないって思えたかな。

感想を書くとネタバレになるので・・・・

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-07 12:36 | movie

Mr.&Mrs.Smith

噂のアンジェリーナとブラピの映画。
ブラピの映画にしたら初めてこんな感想抱いたことにびっくり。

期待大!!って映画を観るべきじゃなかった。。。
ハリウッド!!って感じの映画だったなーってのがスナオな感想。
(20th Century FOX)

b0007535_15471776.jpg

確かにアンジェリーナはかわいい!!
でもストーリーはなんだろう新鮮味がなかったかもしれない。
b0007535_1548112.jpg

お互いの素性を知らないスパイ夫婦の話で、確かに戦ってるシーンとか
おもしろかったけど、でもなんだか今一つ。

☆は3つかな。
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-06 15:49 | movie

Before Sunrise

Before Sunsetは聞いた事があったけれど、初めて知って観た映画☆
Before Sunriseが最初の出会いから1回目の別れまでを書いたもので、
なかなか切ない感じだったけれど、ちょっと古い恋愛物語ってイメージが。。。

b0007535_1541175.jpg


確かにいい話だけれども、イーサンホーク?だか男優が苦手系で
そればっかり気になってしまって・・・でもBefore Sunset借りてみようと企み中☆

ちなみに結構最後の方は切なくなってくるシーンもあったり☆

恋愛って色々な形があるんだよね。
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-06 15:42 | movie

The Mexican

ずっと観たくて観てなかった映画を観続けるって事で
The Pacifierに続き今度はThe Mexican
ブラッドピットとジュリアロバーツの恋愛話だけど、
そこにまたブラッドの仕事のせいで色々な騒動が起こる話☆
b0007535_5144259.jpg

この映画結構気に入っちゃいました♡
むしろ2人の恋愛より他の事の方で泣いてしまったり。
切なくて、共感出来て、なんだかなーって色々考えさせられたり。

一番共感したというか考えさせられた部分は・・・
(英語そのまま映画から引用するけれども)

when two people love each other,
really love each other,
but they jusy can't get it together.
When do you get to that point where enough is enough.

(本当に愛し合ってる2人が居て、
でもどうしても一緒になれないとする。
その時、どのポイントでもう十分だとか忘れられるか?
ってあたしは勝手に解釈したんだけれども。。。)

この問題は本当に考えさせられた。
結局NEVERって言ったおじちゃんの言葉は正しかったのかもしれない。
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-04 05:19 | movie

ジョニーに首ったけ♡

えーっとメリーに首ったけじゃなくて、先月だったかな?
ずーっと観ようと思って、でも避けていた映画、
Pirates of the Caribbean
b0007535_16465767.jpg

もうね、始終ジョニーに首ったけ状態でした♡
(心なしかキムタクに似てるよね?)
なんかあの女たらしっぷりな感じが本当っぽくて目が♡

しかもスカルとか大好きなあたしにはもうたまらない映画でした♡

当時付き合っていた人がジョニーの真似をしてくれたりと思い出深い映画でも
あるけれど、なんにせよジョニーの面白さと気持ち悪さにほれまくってしまいました♡

って全然映画日記になっていない・・・w
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-02 16:53 | movie

久々映画日記☆

長い事書いてなかった映画日記。
さて久しぶりの一本目は・・・
Vin Diesel主演のThe Pacifier
b0007535_16315959.jpg

さすがDisneyめちゃくちゃ王道な感じの映画だったけれど、
かわいい♡の一言に尽きる!!子供達がめちゃくちゃかわいい!!
そして所々笑う箇所もあって、一人でガハガハ笑ってました(笑)

Vin Dieselは決して演技が好みとは言えないけれども、
でも家族とか、カップルで見てもほんわか出来ちゃうんじゃないかな?

ネタバレはさせないのがSweet Bitter Lifeの映画日記なので・・・
観たい方のみMoreを読んでください♩♪♬
まぁあらすじ的な事しか書いてませんが・・・

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-12-02 16:39 | movie


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31