sweet bitter life



カテゴリ:sweet( 10 )


ハニートースト

Kokoro cafeだっけ?新宿2丁目の。

そこのハニートーストが食べたくなって自分で作った。

あそこのハニートーストが今まで食べた中で一番おいしいんじゃないかと。

まぁあんな一斤の半分使うなんて出来ないから

薄っぺらいの作ったけれど、それなりにおいしくて

なんだか懐かしくて、その日Cafeに一緒に行ったメンバーを思い出した。
[PR]
by lovecourtney | 2006-03-30 14:22 | sweet

Do you wanna be SPY?

スパイ映画の有名どころは?と聞けばほとんどの人が
この映画を口にするんじゃないかな?って言うくらい有名な
映画のワンシーンに埋もれたようなBARに行ってきました♪

その名も・・・

b0007535_10355115.jpg


お分かりですよね?

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-06 10:52 | sweet

ピクニック

ちょっとだけいい写真撮れたので・・・
b0007535_10215396.jpg


More
[PR]
by lovecourtney | 2005-07-05 10:23 | sweet

Lisa Loeb!!

もう最高でした!!
なぜかライブ途中どんぐりころころを歌いだす彼女。
爆笑していたら日本語いける人~って言うから
ジントニックで軽く酔っていたあたしは勢いついて「I'm Japanese~!!」
とご丁寧に手をあげたもんだから彼女がこっちおいで~一緒に歌おう~
って手招きしたけど、さすがに拒んだらなんととにかく歌うはめになり。
酔いも冷めるほど恥ずかしかったよ。
そしたら「I can't hear you~!!」とか言われちゃって。。。
もう嬉しさと恥ずかしさでいっぱいでした(笑)
でもめっちゃいいライブってかBARでただ弾き語りみたいな感じでやっていて、
最高♪お客も少ないから楽しかった~♪
サインもらって写真取るときに一応
「I'm sorry.I couldn't sing wiz u~.Caz I'm shy girl...」
と言ったら笑ってました。。。本当あーゆうのは無理だよ。
150人のアメリカ人に対して(しかも年齢層高め)で日本人一人とか。。。
おいおい。あたし酔っ払いすぎだろう。
でも楽しかったの!!そしてめちゃくちゃかわいかったの!!
って事で写真取ったらなんとまぁ3周りくらいあたしの顔でかい。。。・゚・(ノД`;)・゚・
(見て笑ってくださいw)

b0007535_15341194.jpg



ちなみに彼女はkittyちゃんのジャケットでCDを出していることもあるので。
あたしは頭でかい=ドラえもんになりました。
しかも耳書いたから無理矢理リボンなんて。。。
なんしかめちゃくちゃかわいい人でした♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-11 15:30 | sweet

Fall Out Boy

えっと、木曜日に行ったライブです♪
TEENSのパンクロック?よく分からないジャンルなんだけど、
まぁGREEN DAY、Blink182好きなら好きだろうバンドのライブ。
アメリカに来て初めてのライブでしたの♪
アメリカでライブをするMusicianは後のサービスがなかなかいいのが
有名なんだけど、FOBでもそうでした♪
ってわけでもらったサインなど☆
(Tシャツ買ったのに、普通にただでミニポスターにサインしてくれたの。
買わなくてよかった?!w)

b0007535_14584950.jpg


でと↑の書いてあるお兄ちゃんになぜか「会った事あるよね?!」と言われ
びっくり。。。でいやないよ~と言うと「I met you in the DREAM!!」
と言われ、?!どっかの下手なナンパか?!と笑ってしまいました(笑)
だってねぇ?にしても暴れて楽しいライブでした♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-11 15:00 | sweet

♡バレンタイン♡乙女大作戦♡出来上がり♡

b0007535_15154928.jpgもう一体誰のために作っているのか分からない状態w
でも作りました!!出来ました!!しかもおいしそう♪(自分で言ってみたw)上がタルト、下がショートブレッドクッキーチョコがけ♪明日みんなの顔が楽しみだ♪

作り方など
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-14 15:18 | sweet

chocolat

b0007535_13384585.jpgchocolatってフランス語だと知ったのは最近の話で、ポテトチップスなんかよりもずっとずっと大好きなのがチョコ。ってわけで、afternoon tea のcafe cube chocolatを紹介☆これは3つの味(tea,milk and espresso)の小さいキューブ状のチョコがかわいいシルバーの小箱に入って、その上をブルーのお花柄の紙でくるりとカバーされ、最後に紐は麻みたいな自然っぽいの。とってもシンプルで味は♡(〃゚Д゚)ウマママー!!!あんまりひつこくなくてあっさり(でもチョコだから)♪ちなみに写真はキューブチョコと、明治の板チョコですw
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-11 13:38 | sweet

かふぇーな朝ごはん♪

b0007535_16225994.jpg
サラミ、マンゴー、まよさん、ベィビーほうれん草☆なぜマンゴーを最初に入れようと思ったのかは覚えてないけど、マンゴーとマヨネーズって結構好きな組み合わせ♪これとコーヒーかオレンジジュースで幸せな朝が♪やわらかめのマンゴー使うともうそりゃ♡(〃゚Д゚)ウマママー!!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-10 16:22 | sweet

おうちでカフェ

えびちゃまのところでおうちカフェしていたのでうちも♪
b0007535_16152528.jpg
ロイヤルミルクティー版です♪ロイヤルミルクティー(ノンシュガー)の上にホイップクリーム&キャラメルソース(スタバの)どっちゃり乗せて出来上がり~♪熱くてやけど注意だけど、冬には最適☆
♡(〃゚Д゚)ウマママー!!!
まぁ後ろの紙ナプキンはちょっと紅茶こぼしまして。。。。えへへ。
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-10 16:18 | sweet

昨日の痛みは・・・

えーっとストレスでした。。。えへっ。
そして原因を昨日取り除くのをがんばりまして。夜中に。
今日はまだましだけど、まだまだです。
そして明日レスします☆
ではちょっとだけおいしいブラウニーの写真でも♪
b0007535_1639127.jpgこれ本当にうまい!!食べてる口からよだれが・・・笑なんかブラウニーって普通ぼろぼろになったりするのにこれは中はしっとりちょっとフォンダンショコラよりなしっとりもちもち♪もうSWEET隊しか食べれない甘さ♪♡(〃゚Д゚)ウマママー!!!今日もしっかりステキな気分です♪でも決して夜中に食べてはいけないものですw
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-03 16:40 | sweet


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30