sweet bitter life



カテゴリ:fashion( 8 )


そう言えば・・・

持ち物バトンがどっかからすっごい前に回ってきてた気が・・・

今更やるのはきっとめちゃくちゃ好みなかばんを見つけたから♡
かばんフェチです♡

b0007535_2330774.jpg


このかばんは日本でセールされていたもので、
ずーっと欲しかった形、色、大きさとも全てにおいて合格♡
しかもなんかの皮だから程よいくたっと感がやばい♡
2006年初かばんです♡

そして中身は・・・
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-21 23:35 | fashion

もしも・・・

マリリンマンソンが香水を手がけたら・・・

この記事より

あたしは買うだろうな(笑)
だってゴス系のめちゃくちゃかっこいいボトルとかになりそうだし♩♪♬
でも匂いが血の匂いとかだったらどうしよう(笑)
b0007535_1614946.jpg

[PR]
by lovecourtney | 2005-11-17 16:14 | fashion

☆プチプラ☆Tシャツ☆Junk Food☆

Tシャツはずっと集めてると言うより着すぎて
1年でさようならの子が多いから、毎年買うのですが、
今回はなんとSALEにてかわいい子を発見♪
今噂?のJUNK FOODのTシャツ☆
1枚$15くらい?着心地いいなぁ~って思ってたらJUNKさんでした☆

b0007535_2126183.jpg

本当はもっとあったんだけど、なんだかA&Wにしろ、ROOT BEERのTシャツそんなに買ってもなぁって事でこの2着☆グリーンはもう一目ぼれ☆でブルーはもっと本当は濃い色なんだけど、かわいくて、でも赤と迷ったんだけど、今まで赤い服って着た事ないからやっぱり今回もだめでした。かわいいんだけど、似合ってるか分からない。ははは。この夏これめっちゃ着るぞ♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-25 21:27 | fashion

☆プチプラ☆

昔から掘り出し物を探し出すのは大好き♪
クレアラーズとか平気で2時間とか居ちゃう人なんですw
で今回なんと思ってもいなかったもの発見!!
興奮して色違いで買いました♪
それは・・・LOOP NYC*BAG

かわいいよ~と半泣きwでGETした子達はこれ♪
b0007535_2116566.jpg
いやまじでかわいい!!この後こちゃこちゃ買って花のブレスをつけてみた♪久々にこんなかわいいかばんで浮かれたかもしれない♪今日からヘビロテの予定♪きゃぁきゃぁ♪これ買っちゃったからLOOP NYCのあのでかいストローバックはもういらない♪ちなみに中は横についてるリボンと同じ柄でドットなんだよ♪まじ鼻血ものw
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-25 21:13 | fashion

CONVERSE

b0007535_116113.jpg

そうそう届いてもうちゃっかりすっかり忘れかけていたあたしのラブなこの子♪
ほぼ毎日位履いてます♪これがまた誰ともかぶらないからめちゃくちゃ好き♪
テスト終わったら細工しようと思ってます♪
写真はあまりの嬉しさにバスタブに乗って遊んでみましたw
b0007535_1175581.jpg

手前はセールで安かったポールフランクの♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-13 11:09 | fashion

怖いっての!!

とあるブランド、まぁこれ観ただけで分かる人は分かる
あの噂の姫ブランド。。。
サンプル画像見てて爆笑!!
あたし姫系ってのかな?かわいい女の子のもの大好きだけど、
この髪型、「おまいら何時代やねーん」とつっこみたくなりますw
しかもなんかこの写真の子頭でかすぎないか?(笑)
幼稚園の入学式用コート?!

そしてこの子じゃないけど、元友達が店員になってて同じような髪型で愕然。
恐るべき。もっとかわいかったのに。まともで。

ってここの服大好きな方ごめんね~ははは。
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-01 01:54 | fashion

さくさんのところからTBです♪

さくさん『CHOICE』より秋冬COACHの記事にTB☆

b0007535_69555.jpgそうなんです。最近COACHがかわいくてかわいくて。。。この間もかばん買ってました。そしてバレンタイン・・・アメリカでは男の人からが主流らしく、頂いてしまいました。そうあの年下の彼です。かわいくて、でも一度は返した方がいいと思ってたら先に返すなよ。って言われたので、もうそれじゃぁ愛用だ!!って事であのかばんにつけてます☆

ありがとう。。。。。
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-20 06:09 | fashion

ついに・・・

ずーーーーっとほしくて探していたもの。
それは本当に欲しくてたまらなかったのでこっちで見つけて
でもサイズがなかった瞬間に泣きそうになって、
今日HPに行ったら発見!!きゃぁ~!!
気付いたらカードナンバー入れてました。えへっ。w
何を買ったでしょう?

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-18 16:13 | fashion


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31