sweet bitter life



カテゴリ:sweet momory( 4 )


昔の話。

最近とあるソーシャルネットワークサービで
友達がコメントを色々掲載してくれたんだけどそれで少し昔の事思い出した。

あの当時、10代半ばのあたしは何にでも感情的にすぐなった。
本当あきれるくらいにすぐ怒って、すぐに泣いていた。
丸くなったって言われて当然(笑)

確かに今あの時ほど泣いて怒れるかって言われたら無理だもの。
あの当時なぜあんなにも全てに感情むき出しだったのだろう。

今でも一生懸命なのは変わらない。
でもI don't careってどこかで少しは思っているからかもしれない。
大人になるってこーゆう事なのかしら?

懐かしい旧友の顔ぶれ。
少し彼女達に会いたくなった。
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-05 12:19 | sweet momory

レミオロメン!!

家にいてられない・・・Rieちゃまのとこのぶぅ~んとTBです♪

レミオロメン結構好きなんです。
その中でも大好きなのが「ビールとプリン」。
何度も泣いた気がするくらい切ない!!

特に
♪僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
笑いあっていたいと 願うけれど
旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
とまれとは言わないよ ゆっくり進め♪

♪僕らはいるまでも 僕らはいつまでも
些細な争いを出来るんだろうか?
旅立つ日が迫って 寂しさ胸の奥へ追いやろうと
お互い無理をするけれど なんだか切ないから
テレビをつけてみても 見るでもなく聞くでもなく
レンジが鳴って 彼女が戻ったならご飯を食べようか♪

この2箇所。
本当に懐かしい思い出沢山です。
*ちなみに新しいアルバムのTBしてるのにこれふるいアルバムに入ってますw
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-18 16:52 | sweet momory

気付けばもう夏時間。。。

今夜中の3時になってた!!あぁ。明日日曜でよかった。
でと、最近自分で発見した事!!
眼鏡の男の人は普段より色っぽい!!
ってわけでちょっとだけ、写真を・・・☆
誰?と思う方もおられるかも?

思うにヨン様?が流行ったのもって眼鏡効果?!
やっぱり女の人はちょっとそーゆうのに弱いのね♪
あっでも男の人は身長高いとかっこよく見えるのもあるかも。。。
あたしがヒールを履くために。。。はは。
(ちなみに写真の彼の身長は187です☆にゃは)

テンションの高い夜中3時過ぎ。。。
あっちなみに普段はこんな人(笑)
酔っ払ってゲームのコントローラー頭に乗せてます(笑)

[PR]
by lovecourtney | 2005-04-03 17:17 | sweet momory

思い出話。

この間もう縁がなくなって切れてしまったと思っていた人から
メールが来た。韓国行ってたんだって。
君まで韓国ブームですか?そんなキャラでした?

-------------------------------------------------

最後に会った時、あんなに甘えられて動揺したあたしが居た。
どうする事も出来ず、ただ頭をなでることしか出来なかった。
あの時受け止めてあげたらどんなによかっただろう。

私の心はすっかり違う方向へと向いていた。
頭がいっぱいで何もしてあげられなかった。
ごめんね。

あたしいつこっちに帰ってくるか分からないから。

泣きながら冷たく言うことしか出来なかった。
受け入れたら悲しい気持ちになってしまうのが分かっていたから。
相手を傷つけることも分かっていたから。仕方なかった。

そんな彼にも今は新しい生活があるようで、よかった。

2人で行った色々な場所は別に辛くはないけれども、
あれだけ楽しかったからもう他の人と行っても楽しくないだろう。

単純な事に喜び、子供のようにはしゃぎ、
必死で愛してくれてありがとう。
いっぱいいっぱいの愛をありがとう。
いつも呼吸が出来なくなるようなHUGをありがとう。
いつもあの場所で別れ際にくれるキスが大好きだった。
今になって、とてもステキな恋愛をしていたと改めて思う。
本当にありがとう。

いつかまた会う時は笑顔のあたしで会えますように。
-----------------------------------------------

凛と構えたその姿勢には古傷が見え
重い荷物を持つ手にもつよがりを知る

笑っていても僕には分かってるんだよ
見えない壁が君のハートに立ちはだかってるのを

蚊の泣くような頼りない声で
君の名前を呼んでみた
孤独な夜を越えて真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 早く

着かず離れずが恋の術でも傍にいたいのよ
いつ君が電話くれてもいいようになってる

話す相手も自ずと狭まってくんだよ
ちっちゃな願いをいつもポケットに持ち歩いてるんだ

「優しいね」なんて買い被るなって
怒りにも似てるけど違う
悲しみを越えて真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ 強く

愛しさにつれづれでかき鳴らす六弦に
不器用な指が絡んで震えてる

たまにはちょっと自信に満ちた声で
君の名を叫んでみんだ
焦らなくていいさ 一歩ずつ僕の傍においで
そしていつか僕と真直ぐに
向き合ってよ 抱き合ってよ
早く 強く あるがままで つよがりも捨てて

----------------------------------------

君と出会ってから今まで聞かなかった彼らの歌を好きになった。
そして今になって君が言いたかった事を知った。
いつも歌ってくれたね。
歌詞を気にした事なかったから今まで気づかなかった。
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-21 07:44 | sweet momory


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30