sweet bitter life



<   2004年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


BEAUTY

最近自分磨きをがんばろうと考え出しがんばっていること。
1、自爪を綺麗に伸ばす!!
 →でもこの間の利き手と反対ボーリングで滅多に折れることない
  左手親指の爪がぽっきりと・・・。
2、髪の毛
 →これ大変!なんかあたしは癖毛の上に一回調子に乗って
  やってしまった派手なカラーリングで髪が死んでしまったから
  かなり痛い!!今日ちょっと特別なトリートメントしてみた。
3、肌
 →最近荒れてる~!にきびこんなに出来たの初めてだし!
  まじめに直したい。。。。

あたしはいつもこの人って人参考にしてるんだけど。
JAMのYUKIちゃん!
やばいくらいかわいい!しかも肌綺麗だし!
SLEEPって写真集でSEXYな水着姿のがあって以来YUKIちゃんに
憧れ中☆でも一番憧れるのは高橋マリコ!
綺麗過ぎ!男できなくてもいいからあれくらいになりたい!
もう人形の世界☆あーゆう掴むと解けそうな白い肌憧れる!
別に色黒いの似合ってれば構わないけど、あんまり色黒は好きじゃない。
男の子もほとんど、色白かわいいって言うし。
がんばってこの3つ極めたい!!

こんな事ばかり考えている日曜の昼下がり。。。
[PR]
by lovecourtney | 2004-08-30 05:13 | etc

August 3


最近ホームシックになってしまった。
なんでか分からないけど、急に色々な事思い出した。



それで今日いつもの仲のいいメンバーで遊んだらよく笑うのはいつもだけど、

なんかすっごい救われた。彼らは気付いてないだろうけど、あたしはすっごい

感謝した。寂しい気持ちとか虚しい気持ち全部位吹っ飛んだ気がした。

友達が居てよかったなんてそうそう言えるもんじゃないから

本当にあたしは恵まれてるって思った。
ありがとう、みんな。
b0007535_16163799.jpg

[PR]
by lovecourtney | 2004-08-04 16:09 | Dialy


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31