sweet bitter life



<   2005年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧


photo

birthdayやら雪遊びやらの大量な150枚近い写真を整理した。
7割近くが自分のじゃない写真で笑えた。
こんなにいつの間に撮ったんだろうって数。

その中に沢山彼の写真もあった。

あれだけ気持ちが分からないって言ってたのに
やっぱり写真を見ると穏やかな気持ちになる自分がいる。
紛れもない事実であって、それに気付いた今日なんだか
SWEETな気持ちとBITTERな気持ちがあって、
BLOGをリニューアルした。
本当に人生甘い事ばかりじゃない。
苦いこともあるからだから甘さが余計引き立つのだろうけど。

昨日彼がゴハンをちょっとだけ作っててくれた。
おいしかったのはもちろん、幸せだった。
なんで誕生日に君はそんな幸せにしてくれるのかなぁ?

帰ってメールボックスを開けたらメールが来てた。
ありがとう。それしか言えなかったけど、嬉しかった。
でももうすぐ居なくなってしまうかもしれない彼に
気持ちをゆだねる事は結構辛い事で。

昨日ありがとうって言いながらみんなとHUGした。
もちろん彼とも。とっても背が高い彼にHUGをするのは大変だった。
でも嬉しくて恥ずかしかった。
この人と恋人としてHUG出来たらもっともっと幸せなんだろうって思った。
勝算なんて考えて最近動いた事なんてない。
ほぼ本能のまま動いている。
だからこそ気付きだした自分の中の気持ちがある。
でも動けない理由だってある。
彼を好きで好きでどうしようもなくなったらきっと気持ちは伝えるけど、
だけど、今はこのままの方がいい。

彼が言ってた。
今自分の置かれてる状況が大変すぎて女の子とデートする事とか
興味もてないって。

辛いなぁ。そんな事言われちゃってるよ。別にデートに誘ってそんな事を
言われたわけではないけれども。彼が学校決まったらきっと
少しはゆとりが持てるだろうけど、今彼にそんなゆとりはない。

いくらでも諦める理由は並べられる。
だけれどもそんな理屈ばかりの自分は好きじゃない。

男よりも男らしくしなやかに女らしく。

好きな言葉。
要は凛としてって事。
自分に嘘だけはつかないようにしたいと思ったBLOGリニューアル1日目。
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-31 15:16 | love

ねこにゃんにゃん

b0007535_1136687.jpg

昨日お邪魔したおうちのオスカーくん
酔っ払った友達に「where are you going?」って追い掛け回されて
かわいそうな猫にゃんにゃんでした。笑
でもその追いかけっこはまじめにめっちゃおもしろかったw
ごめんよオスカーwww
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-31 11:37 | love

WHITE CHICKS



あほ炸裂です。コメディーの王道?!
話は彼女達を狙った誘拐が起きるはずだと予想したFBIが彼女達の護衛にとこの黒人2人を迎えに空港まで行かせたら、事故で彼女達が鼻と唇にかすり傷を負ってしまってさぁ大変!彼女達はパーティーに行かないと言いだす。でもそんな事上司にばれたら殺される。陽気な彼らが有名セレブ姉妹の変わりに全身特殊メークで姉妹が行くはずだったパーティーに参加すると言う話で、そこにいくつもの話が関わっている。本当にけたけた笑いましたwww
思いっきり笑いたかったらどうぞな作品☆
そして個人的な意見で右側の黒人のお兄ちゃんが奥さんとキスするシーンあるけど、なんかステキでしたw思わずテレちゃいましたwww
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-31 10:32 | movie

50 FIRST DATES


アダムサンドラー大好き!!
これはずっと知ってて見たくて、見たDVDで、話は結構ラブな話。事故で記憶が一日しか頭の中に留めてられなくて次の日には忘れてしまっている女と、彼女に恋に落ちてしまった元
プレイボーイの男の話。
終わりはそう来るかーって思った。おうちでほっこりしたい時にいいんじゃないかしら?ビーチボーイズだったかな?えらい懐かしい曲が使われてたような。

日本ではあまり有名ではないアダムサンドラー。どの映画でもばか役なんだけど、今回もしっかりばか役です。BIG DADDYほどは感動物ではないけど、結構心温まりました。
ラブコメディ嫌いな人からしたらcheesyな映画かしら?
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-31 10:26 | movie

Surprise Party

b0007535_10175666.jpg

感動しすぎて料理の写真あまり撮りませんでした。。。
でもおいしかった♪幸せだった♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-31 10:17 | love

January 29*I'm not alone.

ベロベロに酔っ払った友達が言った。

you have many friends caz everybody want to celebrate you.
so they are here!you are not alone!

(loveは沢山友達が居るんだよ!だってみんながloveの誕生日
祝いたいから。だからここにみんな居るんだよ!だから一人じゃないんだよ)

ドタキャンしてきた友達が実はサプライズを企てて、全てはそれだったと。
騙されましたなぁ。笑 ほんと泣きそうになりました。
友達と二人でゴハンと思いつつ、ちょっと寂しいなぁーって思って
その子の家に着いたらなんか順々に友達が出てきて
クラッカーでバンバンやられまして・・・・目が点なあたしw
もう半泣き。前に好きだったあの子も居てドキドキw
ゴハンめっちゃおいしいし!!なんだよ!幸せじゃんかあたし!!笑
なんてもう浸りまくりで・・・すっごい甘いケーキもおいしかった♪
ステキステキと一人騒ぎまくりで、風船に入った人形も
かわいいBAGもとっても嬉しくて、来れなくなった友達も
朝に車で来てBIRTHDAY CARDを置いて行ってくれたり。
もうなんでみんなそんなにいい奴なんだよー!!
と日頃の自分の腹黒さを恨みました。笑
そんなこんなで幸せなBIRTHDAYでした!!
また写真UPします♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-31 04:23 | Dialy

バースデー

おめでとうあたし!!いえい!!
って事で今日は一人DVD(明日返さないといけない)見まして、
白ワインとクラッカーとチーズで過ごしてますw
もう合法なんですよ!飲めますの♪
そして見たDVDも当たり♪幸せ♪
もうドタキャンしてきた男友達のことなんて忘れてやる!!怒
ってわけで今日は軽くヨッパーなので明日レスさせてください♪
ありがとう皆様☆らぶちんは幸せ者です(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-29 17:31 | love

ありがとう。

さっき両親にありがとうってメールをした。
あっちの時間ではあたしはもう誕生日を迎えているから。

生んでくれてありがとう。
ここまで育ててくれてありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

と送りました。
今までそんなのってあんまり言えなくて、照れくさくて、でも
言いたい事は言える内に言っておかないとって思って。
親不孝な娘だもんなーしっかりしなくちゃ。
今年は一味違うあたしになります!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-29 00:59 | love

January 27*opera

今日は学校の先生がくれたチケットで、学校に来たオペラの人達の
公演を見に行ってきた。うーーーーん下手。
なんか一度昔にスウェーデンでちゃんとしたのを観たことがあって、
(まぁ4時間くらいあって疲れてたのもあって2回目の休憩で帰ったけどw)
そーゆうのと比べたら申し訳ないけど、8割近くが声量が全然無くて
しかも英語だから更に聞きにくい。困りました。
話はまぁ先生の説明とかで大体分かったんだけど、まぁどの時代にも
恋愛は色々なことを引き起こすって事よね。
そして今日食いしん坊のあたしにとっても嬉しい言葉が!!

電話一本くれりゃ料理、フルコースで準備しますわ。

ステキ!!しかも男の子に!!食いしん坊ばれてますwww
好きなごはん何?って聞かれて正直に全部言ったのが悪かったのか。
まぁいつかお世話になっちゃおう♪<食いしん坊バンザイ!!笑

そんな誕生日直前のサムライガールでしたwww
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-28 14:04 | love

緊急報告!!

眞鍋さんBLOG更新☆
ってまた変なことしてー笑
写真の奥の人はFANじゃないの?囲まれてるんじゃ?笑
[PR]
by lovecourtney | 2005-01-28 13:37 | love


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆