sweet bitter life



<   2005年 02月 ( 51 )   > この月の画像一覧


題はこれだけど・・・

地獄の追試
地獄も仏とはこの事?
って違うって?笑

私の心のアイドル(かわいいのよ~!!)ミルフィーちゃまに春が!!
もうBLOGみんなのさらっと見て明日コメント返そうって思ってたけど、
この記事でテンションあがっちゃって~更新&レスしちゃいましたw

ほんまにミルフィーちゃまおめでとう♪
あたしもこんな記事かきた~いw

夢ではよく彼氏いるんですけどね。。。。けっw

いいんです♪お友達のこーゆう話大好きですからw

みるふぃーちゃまほんまにおめでとうね♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-28 18:28 | love

UP遅くなっちゃった~

b0007535_1818431.jpg

作り方はバレンタインと一緒です♪
ただ量を多くしたのとちょっとだけえびちゃまのステキレシピ混ぜ混ぜ♪
これこれ

で出来たらなぜか割れまくったのでくりぬいた20にクランベリー?
をぎゅっぎゅっとしてブルーベリー飾って、ミントさしたら出来上がり♪
でももう一つの方がおいしかった♪
それは同じ生地にチェリーの実を入れたやつ♪
自分で売れるかも!!って思っちゃいましたw
でも画像なないのよ~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

今度作ったらUPちゃんとします!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-28 18:21 | love

だりちゃまにつられて・・・

ブログにしか書けない「恥ずかしい話」というのをやってるって事で懐かしい思い出話でも。

あれは中学生だったかなー軽く6年以上も経つので時効だろう。
よし。

あれは暑い夏の日だったかな。
電車に乗ったあたしはあまりの暑さに意識朦朧。
前の親父のポマード臭さにもう気分悪すぎてくらくらしていた。
その車両は最悪な事に弱冷車。

もう倒れる倒れると思っていたらまぁ見事に足がカクンとなって崩れ落ちた。

床にそのまま倒れたらいいものの、前に向かって倒れたから
立っていたあたしは目の前に座っている若い大学生であろう男の子の
足の間に顔をうずめる形になってしまった(゚ーÅ)
運が悪い事に足を微妙に開いていたお兄さん。
あぁおいらなんでこんなとこに座ってるんだろう。
一瞬自分を殺したくなりました。
お兄さんまで顔まっかっかだし。
おいら純情だったんです。本当に。


なぜに女の人じゃなかったのか。


なぜに若いお兄ちゃん、しかも男前の足の間に座ってる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
あまりの恥ずかしさにそのまま気を失ったふりしましたw
次の駅で親切なお兄さんは事務室に連れて行ってくれましたが、
てっきりあたしは痴漢扱いされたのかと思ってひやひやしましたw

そんな淡い思い出の中学の夏。
あぁ恥ずかしいと言うか泣きそうなお話。笑
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-27 18:46 | etc

ドキッ

っとする瞬間。を寝れないので考えることにしてみました。(男の子編)


・近くに寄った時(抱きしめられた)に自分好みの香水つけてた時。
・冗談で好きな人に肩組まれた時
・酔った時にやさしい声で話す男の子
・しんどいのに、それでもがんばる事に必死な男の子
・勉強してる時の真剣な顔
・笑顔の男の子
・シャツから見える鎖骨<おやじw
・何か言いたげな顔<悩ましげな感じがステキ☆
・風邪引いてる時とか弱ってる男の子
・唇が柔らかそうな男の子<男みたいw


要はどこかにSEXYさとか、真剣さが見える男の子が好き。
車バックする時に助手席にうで回されてドキドキとかはあんまりしないです。
(好きな男の子は何してても好きって事であって。。。笑)

でも意外と女の子にドキドキさせられる瞬間とかの方があるかもw
妙にいい女の人って同性でもドキドキさせません?
って言い訳みたいw
でもあたしの中のいい女の条件は
同性でもドキドキしちゃうような女の子なんだよね。
そんな女の子になりたいなぁ。
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-27 18:28 | love

観たい映画


わすれな草って言う映画で最近ちょっと気になる男の子が出てるのだ。
名前は忘れました。だって中国の名前でして。。。漢字見ないと覚えられない!!
ってわけで気になります。。。。。
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-27 18:07 | movie

更新しちゃってます

頻度悪くなるって言うより記事数減りました。
でも更新。
BLOGって絶対中毒になる!!
今日は明日の友達のサプライズ誕生会のため
ケーキ2台焼きました☆
また画像明日UPします♪
飾りつけまだなのだ☆
明日朝やらなきゃ。

そうそう最近また187君と仲良しです。
いつまで経ってもなんだか心に居る人です。
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-25 17:45 | Dialy

今日は違った感じで。。。

日記だけは後で読み返したいから書こうと。
今まで学校5時半前に終わって、11時前まで図書館に篭ってました。
今日はみんながみんな集中してて怖かったw

そして帰り道・・・・
ナレーター入れてお送りいたします。

今日はなんだかコンビニに寄ってうきうきしているようです、
私ナレーターのsweetでございます!!

おぉ珍しく勉強しすぎで甘いものが欲しくなったようです!
なんとダイエットと言ってるのにアイスを購入してます!
あほです!こいつはだめ人間だ~
おぉでもアイス以外は買わなかったようです。

コンビニを出ました!!
るんるんで歩いてます!!
どうやらアイスが嬉しいようだ~!!

今日は天気がよかったから雪が溶けているようです。
こーゆう時は気をつけて歩かないと夜風で凍った雪で滑りますからね~


とことこ歩いてます。
おぉ雪危険ゾーンだ!!
ここは今まで3回こけた内2回ころんでるところですからね~気をつけましょう!!










っと言ったそばから大転倒した~!!!
やつは大丈夫なのか?

おぉ半泣きで何もなかったかの様に歩き出した~!!
でもちょっと痛かったようで涙ぐんでいる!!
泣きそうだ!!
でも誰かに見られたら嫌なのか鼻がずるずるなっている!!
泣いている!!!!

どうやら腰痛にどどめを指したようです。。。。。。
かわいそうに。ご愁傷様。。。。。


ってな感じで腰思いっきり打って泣いてしまったので
日記を更新したようです。

慣れない勉強を5時間近くも椅子に座りっぱなしでしているから
ばちが当たったんでしょう。

バリッ!!(メ >)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!

ってなわけでloveに戻りまして・・・
思いっきりこけました。久々に痛くて涙ぐみました。
皆様も溶けかけの雪にはご注意を~
ではでは
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-23 14:50 | Dialy

これから

しばらく勉強モードに入るので更新頻度落ちますが
皆様のとこにはちらほら遊びに行きますのでよろしくです。
先月のつけが回ってきた感が否めないので
勉強します。。。。。
このままじゃ8月大学申し込み間に合わないって事で。。。
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-22 14:51 | Dialy

膨大な記事

過去の日記ほとんど非公開に切り替えました。
ちょっとどうも最近ほんまに見られたくない人に見られてるっぽいので。
でも大体11月とかの恋愛の詳細に関する記事と日記以外は残ってるはず?
でも9月くらいからほぼ全部非公開です。。。あぁ。こんなに書いてたなんて知らなかった。
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-21 17:58 | etc

やるじゃん電車男!!

電車男のその後

へ~一度掴んだ幸せはラッキーで手に入れたものじゃないって
証明しましたね~♪これは最後どうなるか知りたい!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-02-21 15:21 | etc


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆