sweet bitter life



<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


最近の楽しみ。

最近仲良くなった人とのメール。
それは同じ作家さんを好きになったことに始まったんだけど、
でもその作家さんの本はあまり男の人は読まないだろうって
個人的先入観があって、でも話してみたらめちゃくちゃおもしろい。
毎日行き来するメールがあって、朝起きてからその人のメールを見ると
なんだか楽しくなる。恋ではなくね。
やっぱり考え方のベースが一緒で、でも環境とかでちょっと違う方向に
育った人同士だから色々な考えが交換できて、ちょっと新しい感じ。

やっぱりだから人との出会いはいいって思える。

恋愛感情だけでなく繋がっている人、意見を交換できる人って
やっぱり絶対的に居た方が楽しいと思いつつ今日も返信。
最初彼は心を閉ざしている感じが否めなかったけど、
ここ最近彼は変わったような気がする。
もっともっと色々知って、お互いの刺激になればいいなぁ。
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-30 19:15 | love

Shooooooooooooopping

あはは~買っちゃった♪
なんせ今年はテーマがばっちり頭の中にあったから簡単だった♪
今年のテーマはね・・・☆Hawaii☆
(ルーズにかわいく行こう!!がサブテーマ♪)
ってわけで今回の買い物は今までとは全然違う買い物です♪
スカートばっかり見てました♪(でもTシャツとかはあたしっぽいままだw)
ってわけでこれがあたしのヒットアイテム♪

b0007535_1243471.jpg


左上から時計周りに・・・
1*FRED PERRYは初なんだけど、値段の割りにかわいくて買っちゃった♪これにべたにTシャツ(ちょっと凝ったようなのん)にデニムにサングラスってかっこいい服装したい!夏だと楽だし♪PUMAより安くてこっちをGET!!

2*Tシャツはひそかに左肩にスカル♪でもSWEET&TOXICって書いてあるwキャミは配色に惹かれて・・・しかも着心地GOOD♪

3*キラキラストール♪これは早速ベルトとして垂らして走り回ってましたw長めなので腰でリボン作ってもめちゃかわいい♪おすすめ♪

4*ワンピース♪買ったキャミをINすると超かわいいの♪もう幸せ♪スリット入りでSEXYw今の季節だったらちょっとモコモコなJKの下に着たり、重ね着専用♪かわいい♪キラキラ☆

5*ハワイアンなスカート♪めちゃくちゃかわいかったの♪ターコイズも買えばよかったって超後悔し始めた・・・笑ほんまにかわいくて♪夏はこれヘビロテ決定な気がする♪かわいいのよ~リボンの位置変えられるし♪これに花のついたビーチサンダルに、ベビーピンクのストローバックに白のタンクトップとか・・・あぁ早く夏になれ!!

6*サンバイザーはかばんにつけたい!!って思って♪めちゃくちゃかわいいのよ♪キラキラな上に大好きな音符♪


女の子な気持ちで買い物しましたから♪w
今回はURBAN OUTFITTERSにしぼったので
あまりふらふらしなかったのでこれでSHOPPINGは終わりました♪
あっでも化粧品は買ったかも・・・w
一人できゃぁきゃぁいいながら買ってましたw

*なぜルーズにかわいくなのかと言うと、最近パリの女の子のような
服装(でっかいコートにでっかいストールぐるぐるにスニーカーとか)に
はまっちゃいました♪かわいいの~またUPしますね♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-28 12:23 | love

From Hawaii

えーーっとママさんが旅行に行っていたので、お土産をねだってみました♪
Hawaii=キラキラしたものって思ったあたしは単純ですw
まぁママさんが選ぶものに間違いはないって程、彼女のセンスはかっこいいので
任せました。キーワード「キラキラ」w

b0007535_12113398.jpg


左上:全体写真
右上:キラキラアイライナーシリーズ♪紫お気に入り♪
右下:マニキュア3点セット。でもこれは彼女のお気に入り色が買われた模様。
左下:グロス?!2点。かわいいのよ~しかもグレープの香り♪
(色がほとんどないので他のグロスつけるようブラシ代わりに使ってます♪)

ママさんありがと~♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-28 12:11 | cosme

Lilical Murderer

Lyrical murderer
桜井 亜美 / 幻冬舎
ISBN : 434440601X
スコア選択: ※※※※※

人に裏切られる事の怖さ、でも人を信じたいと思う事、
文明が発達しすぎた世の中で、メールだけで信じれる事は出来るのか?
現実の世界よりもっと色が濃い桜井亜美の本。
読み終えた瞬間ちょっと泣いてしまいました。

ダイチとイリアの切ない心を描いた小説。
帯は「キスよりも心揺さぶるあなたからのメール」
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-28 12:06 | book

こればれたらやばいかもねw

シアトル最終日。
あたしのかつての野望・・・21歳になってからずっとしたかったこと。

それはストリップを見に行く!!

はいそこ引かない!!
ま~じ~で行きたかったの。興味あるじゃん。
日本ないし。って事で某人に連れて行ってもらいました!!w
やばい!!あれはめちゃくちゃ楽しいかもしれない。
そして自分の中にある一つの疑問が解決!!
ここからは男の人ちょっとご遠慮ください。

あたしの疑問だったこと。男子禁制!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-27 14:34 | Dialy

言葉の魔法

ベッドで言われたいフレーズ大好きなみるふぃーちゃまにTBしちゃえ!!

って事で、ちょぉっとえっちぃな感じのTBです♪

女の人が言われたいBEDでの言葉BEST30!!
これね~ステキ!!
あたしが今までアメリカに1年くらい住んでてやっぱりBEDは知らないけど、
それ以外に言われて嬉しいのが21位にあるHottieって言葉かな?
後はGorgeous!!これも結構嬉しい♪
男の人よりアメリカ人のお姉ちゃんに言われちゃったりすると嬉しいのよねw
いや、変な意味じゃなく、なんだろう、白人の人って女の人の方がASIAN
見下してる感がどうも否めないからかな?
結構嬉しいよねw

ちなみにあたし的に言われたら嬉しい言葉☆
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-27 14:09 | love

とりあえず

シアトル到着。
ここ最近のストレスが少しでも半減できたらって思ってます。
何から話していいかわからないからそのままにしますが
レスはシアトルにいる間はどうでしょう?
できたらしたいと思うのでほんまみなさんごめんなさい。
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-23 17:59 | Dialy

皆様へ

レスしばらく諸事情により出来ません。ごめんなさい。

今テスト前なのと、自分に置かれた状況があまりにも
ややこしくて、ちょっと休みます。
*************************************
ちょっと前に見て衝撃を受けた広告。
アメリカで今放送するか否か論争されています。
see the movieで見れます。
advertisement
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-20 14:02

YUKIちゃんがんばってね。

がんばれYUKIさん!

お世話になってますたまころ兄さんにTBです。

突然すぎてびっくりして悲しくなった。
YUKIちゃんの愛すべき子供がなくなった。
たった1歳11ヶ月で。
彼女がほんの少し前に出した写真集にはベイビーちゃんを
抱っこしたこの世で一番幸せな顔をしたYUKIちゃんが載っていた。

なんで?

あたしが泣いても仕方がないけれど、泣いてしまった。
でもYUKIちゃんがまた笑って元気になる日が来ますように。

YUKIちゃんがんばれ!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-18 10:28 | etc

MAROON 5

ミーハー気取ってチケット取っちゃいました♪
4月22日なり♪きゃぁ楽しみ~♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-03-18 10:22 | love


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆