sweet bitter life



<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


元気になる事。

ずっと落ち込んだりしたら聴く曲☆
どんな時も、なぜか自然と再生している曲♪
ウルフルズのばんざい!!&それが答えだ!!
古すぎる?(笑)

もう中学から?ずっと聞いている気がする♪
ばんざいに至ってはラブソングなのに
なぜかあたしの応援歌なんてちょっとおかしいけど、
でもなんだか好き。この開き直り具合と、
この曲のトータス松本の裏話を知ってるからかも☆
この曲出来た時、トータスは今の奥さんにプロポーズしたって話。
今しかないって思ったらしい☆
ってのはこの曲の前に「ガッツだぜ」がとても売れたのもあって。
そんなエピソードってなんだかかわいく微笑ましい♪

それが答えだは大概物事に煮詰まった時、
聞いてしまう気がする(笑)
それが答えだ~♪って言われたらそうだよね~♪
ってなぜか思ってしまう(笑)

トータスの声を聞くとなぜか元気になるw

もちろん大阪ストラットとか大好きw
全部場所が分かるくらいやっぱ関西大好き(笑)
曲が漫才(笑)もう最高だって思う(笑)

その他元気になる曲・・・
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-29 17:39 | music

マグネット

男の子、しかも変な男の子をひきつける女の子の事をSLUNGで
マグネットと言うらしい。(逆にも使えるけど、普通は女の子に使う)
今日一人の女の子がそんな目に遭ってた。
本当なんで友達が出来ないわけ?とその子と話してた。
なんでだろうねぇ?うちらってついてないって結論に(笑)
アメリカ人のかっこいい彼氏作りたいのにね~

さて話は変わって、最近本当クラスメートに助けられっぱなし。
そう前のニコーに。
今日もよく遊んだ(笑)授業中に(笑)
ペンで腕に落書きされたり、横脇腹つかまれたり(笑)
でもそんな事する割にちゃんと今日の服かわいいねとか褒めてくれる。
(服日記しばらくってか1回しかやってないけれど止めます。。。あはは)

でもそんなところに癒されまくり。
ありがとう。きっとニコーが居なかったら
あたしのクラスは絶対楽しくないなって改めて思った。

まぁそれで恋心は?とか言われても?なんだけど。
でも楽しい。それ以外に今は考えなくていいんじゃないかって思う。
それが今のあたしが一番求めてるものだもの。

ビューネ君が存在するとしたらニコーだね。
本当にありがとう。
いつもあたしがちょっとでも暗い顔したらニコニコしていたずらして
笑わせてくれてありがとう。まじで感謝。
後2ヶ月もしたら居なくなると思うと本当切ないよ。。。
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-29 16:39 | love

キラキラ。

b0007535_11584151.jpg

これはもう去年の夏の写真なんだけれど、すごい好きな写真。

こころとからだ。
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-28 11:56

☆プチプラ☆Tシャツ☆Junk Food☆

Tシャツはずっと集めてると言うより着すぎて
1年でさようならの子が多いから、毎年買うのですが、
今回はなんとSALEにてかわいい子を発見♪
今噂?のJUNK FOODのTシャツ☆
1枚$15くらい?着心地いいなぁ~って思ってたらJUNKさんでした☆

b0007535_2126183.jpg

本当はもっとあったんだけど、なんだかA&Wにしろ、ROOT BEERのTシャツそんなに買ってもなぁって事でこの2着☆グリーンはもう一目ぼれ☆でブルーはもっと本当は濃い色なんだけど、かわいくて、でも赤と迷ったんだけど、今まで赤い服って着た事ないからやっぱり今回もだめでした。かわいいんだけど、似合ってるか分からない。ははは。この夏これめっちゃ着るぞ♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-25 21:27 | fashion

☆プチプラ☆

昔から掘り出し物を探し出すのは大好き♪
クレアラーズとか平気で2時間とか居ちゃう人なんですw
で今回なんと思ってもいなかったもの発見!!
興奮して色違いで買いました♪
それは・・・LOOP NYC*BAG

かわいいよ~と半泣きwでGETした子達はこれ♪
b0007535_2116566.jpg
いやまじでかわいい!!この後こちゃこちゃ買って花のブレスをつけてみた♪久々にこんなかわいいかばんで浮かれたかもしれない♪今日からヘビロテの予定♪きゃぁきゃぁ♪これ買っちゃったからLOOP NYCのあのでかいストローバックはもういらない♪ちなみに中は横についてるリボンと同じ柄でドットなんだよ♪まじ鼻血ものw
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-25 21:13 | fashion

日記が消えた!!

一生懸命かいてたら消えました。やる気なくしました。
朝から。。。う~んもう一度書くのは面倒だぞって事で
MAROON 5の写真でもUPしときます☆

b0007535_211303.jpg


Voさんです。
ちなみにライブの感想はえっと、まぁまぁでした。
春セメ1ヶ月目明けだったので前の晩の飲みの疲れとか、色々出てしまい
テンション上がらないまま行ってしまいました。
カップルさんとかがのんびり行くにはいいんじゃないかな?
友達同士ならなんだろう、椅子に座ってのんびりなんか海辺ででも聞いてたい
ってイメージがしたかな?後Voさんが男前じゃないのに黄色い歓声が
上がっててちょっと?!って驚いてましたw
だってドリカムのちょっと小太りな人とダチョウ倶楽部の背高い人足して
÷2=みたいな顔だったんですもの。
前座の方が男前だった気がする(笑)にゃはは

でもThis Loveはよかった!!
Sunday Morningよりよかった☆
アメリカって基本的にファンが一緒に歌うから、なんだろう、
あのSunday Morning とかは全然綺麗に聞こえないのよね。
だから逆にみんなと一緒にアカペラから始まったThis Loveの方が
よかった☆でも2回も3回も行かなくていいやって思っちゃったライブでした☆
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-25 21:08 | Dialy

最近・・・

仲良くなりたかったクラスメートといい感じに仲良くなって♪
今日は子供みたいな絡みで遊んでました♪
最近でっかいかばんで登校のあたしのかばんの上に
どしっと体重かけてきたり、そんな子供っぽい行動にかなり癒されてます♪
なんかやっぱり週末のことで疲れきってたから、
何も愛だの恋だの関係なく仲良くなれる異性はステキだと思う。
やっぱりどうあがいてもあたしは女なわけで男の人から見たら
一応女なわけで、でもそこで恋愛とか欲情の目で見られても困る。
普通が一番簡単なのになんでそんなに問題作ってくれるのか。

アメリカ来てからあり得ない人に恋されたりする事がなぜか多い。
日本でそんなにモテなかったのに(笑)
奥さんの居るおじさまとか、やめて~!!って感じなわけで。

だからこそこーゆうクラスメイトに癒される。
ほんまに二コありがとう。

朝やっと不真面目にやっていたプレゼンの大まかな内容は出来上がった。
さてシャワーでも浴びたら化粧ちゃんとして銀行でも行って
図書館で勉強するか。って前に睡眠時間3時間だけど大丈夫かしら?
最近運動してないからあまり眠たくならない。
運動しなくちゃ。

レス帰ってきたらさせてくださいね♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-21 20:15 | Dialy

7℃

今日は夕方になると寒くて、昨日買ったTJKにロンTにデニムに
パープルのコンバースでした。
写真UPしたいけれど、ちょっと明日のプレゼンのため本人
混乱中ですので明日にでも☆
ちなみに昨日の服はあまりのいい加減さにやっぱりあかんと思って
消してしまいました。ははは。
ってかまじやばい!!
ってわけで勉強します。
金曜のMAROON5忘れてた!!
なんかそんな事もあまり喜べずな状況。
レスはまた時間空いたらします!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-21 15:44 | Dialy

今日は...

明日は今日より寒いらしい(゚ーÅ) ホロリ
また冬服出すのか・・・。

こっちに来て思う事は「春が長い!!」
今まで日本に居て、カーディガン1,2枚で乗り切れていた春が
こっちは長いから困る!!って事で探していたらいいの発見♪@Hollister
またかよ!!って感じだけど、店ないんだよね。
後GAPか(こっちの質悪い)アバクロか。
選択肢なさすぎちゃうん?って感じだけどそこはめげずに。。。
b0007535_15563345.jpg

がさつな撮り方しました(笑)かなり薄めのグレーの襟が立つのは探してたから即購入。
Tシャツはロゴあんまりだけど、でもどうしてもこの色欲しくて買っちゃった♪
今年はパープルとターコイズとベリーピンクがマイブーム♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-20 15:21 | Dialy

I'm fine

なんとなくな気まぐれでいつまで続くか分からないけれど、
毎日の服を載せてみよう♪ってのは載せる=気を抜きすぎずって事で。
でもめちゃくちゃアメカジで日本からしたら?!って感じなのかも(笑)
これがあたしの毎日の服の一つです☆
b0007535_14422838.jpgちなみにパーカー?は去年買ったアバクロさん♪お世話になりまくり♪中はHOLLISTERの紫のTシャツに重ね着でピンクのキャミ♪デニムはDMG!!これじゃないと♪(よしこちゃんありがとう!!)かばんは昔のJILL。完売しまくって、でもどうしてもほしくて東京から取り寄せた程のお気に入りにいつものドクロのミニポーチ♪めっちゃこれはかわいい♪そしてビーサン(笑)思いっきりアメリカだよね。日本だったらビーサンで学校とかあり得なかった・・・でも意外とあたしこのビーサンカジュアル好き(笑)お姉系だった時代はどこへやら~♪

さて服日記が一体いつまで続くのか・・・

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-04-19 05:09 | Dialy


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31