sweet bitter life



<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧


えっと・・・

言い訳更新なんて嫌だけれども・・・

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-26 17:23 | Dialy

Rosemont

やっとテストも終わって、へろへろな体癒してました。。。
最後のテストはやる気なさすぎて、本当最低な点になっただろうな~。

ってのはさておき!!
シカゴ旅行!!と言ってもあたし達が行ったのはRosemontと言う
シカゴのダウンタウンより少し北西の町☆
イベントは予想以上にすごかった!!!
アメリカ人って意外とマニアな感じの人多いのね☆って思った☆
ってわけで少しだけれど、そんなマニアなアメリカ人のコスプレ写真紹介☆

☆コスプレ☆
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-23 18:01 | Dialy

もう少し

明日テストで終わりなので、それからコメントレスします!!
本当、こんな更新してないBlogに足を運んでくれてありがとうです☆
へろへろになりながらがんばってます☆
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-20 04:53 | etc

学期末。。。

テストと宿題に追われてます。。。
更新したいのに。。。
今からまた宿題。。。

忘れないようにネタ☆
・シカゴ(イベント、お買い物)
・コスメ

だけかな?なんしかテストがんばります!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-18 00:05 | etc

懐かしいお気に入り。

デッドマン・ウォーキング

泣くこと間違いなし。あたしのお気に入り作品。
死刑執行が決まった囚人と僧尼の話。
Happy Endではないけれど、とても考えさせられる話。

ネタ。。。
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-13 11:14 | movie

ただでさえ。。。

更新頻度落ちてるのに、明日から3日間PCから離れます。。。
いや小旅行に行って来ます☆
隣の州つまりイリノイ、シカゴのある州へ・・・
っても友達カップルとあたしの相方がアニメおたくなので
でっかいイベントに行くのを付いていって、
友達と買い物しちゃおう♪て悪巧みです(笑)
またかわいいもの発見したらUPしまぁす♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-13 11:07 | Dialy

最低。。。

まじ最低なこと起きた!!!
なんだよあのアメ人。
最低発言出るのでMOREに飛びます。

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-12 05:07 | Dialy

最近・・・

恋にかまけてあまり自分の学業に必死でないのは分かってます。。。
だからここに公に自分のこの1週間の計画でも書いてみようと!!

とりあえず今から残りの宿題終わらせる!!
明日は図書館にこもる!!
なんとしてもTOEFLしなきゃやばいっしょ。
後3点とは言えども3点確実に次回で押さえなきゃ!!

だから明日宿題出たとしたら、彼には会いに行かない!!!
もう絶対的に彼と遊びたくて、隣に居るだけで集中力なくしてるから。

いややる時はやってるけどさ。甘い。

後またデニムきつくなりそうだからダイエットも☆
っても一番最強に太ってたときからだいぶ落ちたんだ♪
嬉しいけど、まだまだ理想には遠いから。

でと後水曜~金曜まで同じく勉強!!
もしかしたら週末シカゴまででかけるかもしれんから☆

って事でコスメUPはちょっと先になりそうなり。。。なり。。。すまんちうい。
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-10 16:46 | Dialy

Envy

































大好きBen Stiller!!!って訳で観ましたEnvy!!これは言うまでもなくお腹抱えて笑い転げてました♪いやぁJack Blackいい味出してる♪もうね、これは何も考えなくてもいい映画です☆ネタバレしちゃうとあれなんで何も書きませんが、結構有名な俳優さん(名前忘れた・・・)が出てるし、お勧め♪
ちなみに豆知識として・・・この映画緑がモチーフに使われているのですが、アメリカでは緑=Envyを表すんですね☆赤ならI'm in red.とかで怒っているとか♪日本でもブルー=落ち込んでるとか使いますよね♪そうあれと一緒です♪
なんてくだらない豆知識でした☆
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-10 16:31 | movie

National Treasure


観ましたよ~みんなお勧めとか言ってた&友達のおうちにあったので。
ってつまらない!!があたし的第一コメントでした。
ストーリーになんの新鮮味も感じられなかった。。。
しかもあたしがニコラスケイジをあまり好きじゃない事も関わって。。。

これおもしろいと思った方も居るからあまり酷評は出来ないけど、
まぁ映画館には行かなくてもいいんじゃないかって思いました。。。
[PR]
by lovecourtney | 2005-05-10 16:26 | movie


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31