sweet bitter life



<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


あんれまっっ!!

バトンリレー。回ってきました~予告なしに(笑)いつもお世話になっとります♪
だりちゃまからです♪

more
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-30 08:38 | music

ご無沙汰しております。

いやぁほったらかしにしまくりました。
気付けば10日。
その間何していたかと言うと・・・

大学申し込んでました。
そして今日入学許可の手紙受け取りました!!きゃぁ~♪

相方の家族とさらに仲良くなりました。
(でもうちの両親はまだ知りません)

買い物行く機会増えました。
そして運命のあのバッグを見つけてしまいました!!

シカゴ行ってました。

日本に8月帰るかもです。

って事で写真をちらほら。。。

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-30 07:16 | Dialy

SNATCH

好きな映画の一つ。
でもあたしはLock Stock~の方が好きだったり・・・。
Snatchとは・・・主に英語では引ったくりの意味で使います☆



観てない人が居たらお勧め☆
結構すっきりする映画♪そしてここに出てくるあほな犬がめっちゃくちゃかわいいのだ!!
話のネタはあえて書きませんが、まぁ一つのダイヤをめぐってのお話☆
ギャングに賭博、犯罪まみれの映画がなぜか爽やかに描かれているのは気のせい?
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-20 12:14 | movie

BATMAN BEGIN


観ました!!
感想は・・・おもしろかったんだけど、最近本当こーゆうエピソード物多いなぁって(笑)まぁ話はまさにこれで全部繋がったって感じに見えるんだけど、これ前の話に繋がりにくいとこないか?って思うようなところもしばしば(笑)そしてモーガンフリーマン!!また出てた上においしい役だったなぁ~でもあの人すごい好きだからよかった(笑)ちなみに英語、難しかったので所々???ってなったのは言うまでもないです(゚ーÅ)
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-20 12:07 | movie

笑った日記。

友達のとある日記を見て、なんだかテンポの良さと、2ちゃんねらー臭さに
ちょっと笑ってしまったので、引用☆

*********************

そして…

あれ?あの子は?

と気づいた方、いらっしゃいますか。


そう、「盆栽」の松ですが…





        枯ーれーたー!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



実は、実習2週目あたりから怪しかったのだ。。。
ちょっと愛情不足(水不足)だったかしら…( ̄◇ ̄||)ガーン


しかも、今日「お~い?」と触ったら……


          プティッ…



ぬぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;!
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-20 07:33 | love

最近のあたし。

やっと!!
TOEFL大学入学に必要なだけ取れました!!
良かった~♪
でもまだまだ学校はあって、なんだか月から木になったものの、
授業が時間的に、宿題的にハードな感じがして、
どうも毎日疲れたままで学校に行っています。
毎朝9時半から始まるって言うのも苦痛だったり・・・。
日本だったら行ってたのに。
でもあんまり休まず、遅刻せず今のところ行ってます。
相方とも懲りずにまだ一緒に居ます。
もうすっかり老夫婦並みな生活。
ちょっとだけ恋愛話でも書いてみようかな。

あっ映画今週末にUPします!!

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-18 11:39 | Dialy

メモメモ

忘れないようにメモ
・STAR WARS
・The Longest Yard
・Iron Girls
・Troopers?題忘れた・・・
snatch
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-12 15:41 | etc

いい加減にも・・・

さっき気付いたのですが・・・
なんと来客数10,000越えてました!!!!!!
ってかもう300人くらいOVERしてる・・・

というわけで最近更新ないのに、それでも飽きずに来てくださってる人♪
ありがとうございます♪

これからものんびりマイペースにやっていくので
お付き合いお願いします♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-12 14:59 | love

最近よくお散歩するBLOG

最近ブックマーク増えたなぁって感じなのでちょっと皆様にも紹介☆

POWDER ROOM
おしゃれ姉さんLILYちゃま(2児の母!!)運営のステキなBLOG☆
いっつも読んではおしゃれ心をつつかれてます♪
神戸に帰ったら会いたい人なり♪

ウェブマスターのキラリ★輝くダイアリーBy LUXURY
すごいの一言。
最初見た時ってこれって男の人がほんまに書いてるん?
って感じやったけど、いい具合の毒舌加減がなんとも言えず、
毎回うんうんそうだよ!!と共感しているBLOG☆

Everyday Happy★Life
SWEETIE
ここ2つは今時の日本の女の子!!って感じのBLOG☆
あたしとはなんか違う世界でキラキラしてる感じがおもしろくて
読んでます♪ってなんでBLOGやってる女の子ってほっそくてかわいいんだろね?
ちなみにこの2人の買い物日記はすごい(笑)

LOVE MASTER
いい女BLOGだったかな?ずっと前にあったBLOGの大会?
それに出ていた女の子で、すごい恋愛に対する考えがしっかりしてる人☆
読んでいて、女の子ってこう!!って男の子が理想とする感じの女の子☆

まだまだあるけれど、この5つは結構チェックしてるかな?
でも上2つ以外コメントした事がないって言う怠け者なあたし。
って勝手にブックマークのっけてよかったかな?
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-04 08:08 | love

Lemony Snicket's A Series of Unfortunate Events



大好きジムキャリーの映画♪
今回の見所はなんと言ってもジムキャリーの特殊メーク!!
ジムが何人にも変装するんだけど、全然分からないのとかあったりして
かなり笑っちゃった♪これは『世にも不幸な出来事』という本を実写版にしたもの☆

ちょこっとだけ☆
[PR]
by lovecourtney | 2005-06-04 06:22 | movie


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30