sweet bitter life



<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


帰国。

兄が帰国するからあなたも帰ってきなさいって親の言葉に
一つ返事でうんと言ったのはいいものの、兄帰国延期。

それあたし帰る意味ないですやん。
あたし冬に帰りたいのに今帰ったら無理ですやん。

とまぁそんな贅沢な事は置いといて、
日本暑いらしいですね~でもここも負けず劣らず湿気。
暑さのせいか一昨日体調崩して昨日今日寝込んでました。
夏風邪はしんどいぞ~。。。(皆様ご注意くださいね)

ちょっとわくわくな帰国。
(半年前に帰ったのは内緒)

今回は何しよっかなぁ~
なんしか一番の相方は名前忘れた試験の勉強中なので
邪魔にならない程度に飲みとお泊り☆

後は小学校の同窓会。
未だに全員くらい仲がいい。おそるべし。

東京にもちょっくら遊びに行く予定。

後は・・・おいしい物食べて、買い物久々に日本でしてみたい!!
アメリカの今シーズンのものあまり好みじゃなくて困り中。。。

去年の今頃のあたし・・・
[PR]
by lovecourtney | 2005-07-27 09:21 | etc

最近の報告。

ばたばたしてました。
返事もロクに出来ず、それでも毎日来てくださってる方ありがとうです。

大学合格したのは話たっけ?
それからPLACEMENT受けてて、今日やっと終わりました。

そしてういちゃんがこっちに来ている模様。
でもまだ会ってません。
なんしか今回はホテルに泊まっているようで。

最近綺麗になったねと言ってくれた年上のオネェちゃんに
「眼科行った方がいいですよ~」と言ったらしばかれたり。
まぁそんなこんなで8月の帰国固まりつつあります。
(そんなこんなって話もおかしいけれど)
チケット取らねば。
[PR]
by lovecourtney | 2005-07-15 06:24 | Dialy

Independence Day



7月4日は独立記念日でした。(写真はNY)

アメリカ人と初めてちゃんと戦争の話とか国の話をして
本当色々考えさせられました。
[PR]
by lovecourtney | 2005-07-06 07:13

ピクニック

ちょっとだけいい写真撮れたので・・・
b0007535_10215396.jpg


More
[PR]
by lovecourtney | 2005-07-05 10:23 | sweet


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28