sweet bitter life



<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


まずい。

無印のレトルトグリーンカレーはまずい。
自分で作るキットの分はおいしかったのに。
騙された。。。

昨日とある女の子とお出かけ。
でも酔っ払ったおっさんばっかり目について、
笑いつつも内心キレたりとかしてて。
帰りたいなーって思ってた時に
彼氏さんが迎えに来てくれてすっごい安心した。

やっぱりあんまり気が合わない子と無理強いして遊ぶべきじゃないね。
なんて気が付いてみたり。

*************************

でも気が合わなくても性格違っても仲良くできる子はいるのに
なんで無理って思ったりしちゃったんだろう。
大体において年下のキャピキャピした子が苦手って言うのが
あるんだろうけれど、でもなんだろう、話し方?
なんかそのノリとかが無理なのかな?うーん。難しい。
悪い子ではないんだろうけどな。
でも後で意外と愚痴とか友達に言ってそうで面倒だわ。
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-30 10:34 | Dialy

んー猫?ライオン?

b0007535_5461352.jpg
ここからです★

今日は呑気にインターネットで遊んでます♪
にしてもこの猫有り得ない!!!
本物?って思わず疑ってしまいました。
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-27 05:47 | love

うはは

b0007535_2525411.jpg

ここからお借りしました

あははこの男の子の顔めっちゃいい!!
こーゆう反応する男の子に弱いです。

あー今週はちょっと楽な週になりそうです♪
月水金の午後の授業がConferenceのため、お休み♪
わーい♪って訳で他の授業に力入れます♪
特になぜ取っているかよく分からないアメリカの法律のクラスw
難しいぞ~!!

めげない。くじけない。お腹すいた。。。

まずは腹ごしらえかしら。
色々コメントくださった皆様、本当にありがとうです!!

ダークな時期から抜け出しました♪
更新頻度は相変わらず低いかもしれないけれど、
落ち込んでしないのではなく、ただ忙しいのかと思ってもらえたら幸いです★

PEACE★
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-27 02:55 | Dialy

まだ忙しいです。。。

黄金の5連休

皆様いかがお過ごしですか?
まだまだ多忙でコメントレス遅れています。。。ごめんね。

ちょっとだけ嬉しいニュースって言っても4年後の話だけれど、
載せておきます★でもあたし日本に居るのか?4年後・・・
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-23 03:06 | etc

自分に言い聞かせる。

解決なんて全然してないけれど、自分を奮い立たせるため、
暗いまま落ち込んで部屋の中で泣きながら三角座りなんて
余計不幸になりそうだからやめる事にしてみた。

落ち込んでるけれど、今あたしはそれどころじゃない位学校が
大変になりそうな予感で、課題をやってる内にがんばらなきゃって思った。

忙しくて更新は落ちてもがんばってます!!


何をしにここへ来たか、それを明確にがんばり続ける!!

うがぁ(・口・)!!やってやらぁって気持ちで☆w

実際世の中にへこんで人生無駄にしてる人が山ほど居て、
でもあたしはそんな事で今挫折してしまったら
人生全て棒に振ってしまう。
まじやらねば!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-08 13:55 | Dialy

お知らせ。

しばらくちょっと更新出来そうにないです。
とっても個人的な理由で落ち込んでしまっていて、
出来そうにないです。また元気になったら更新します。
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-07 12:01 | etc

Do you wanna be SPY?

スパイ映画の有名どころは?と聞けばほとんどの人が
この映画を口にするんじゃないかな?って言うくらい有名な
映画のワンシーンに埋もれたようなBARに行ってきました♪

その名も・・・

b0007535_10355115.jpg


お分かりですよね?

More
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-06 10:52 | sweet

私情記事

ういちゃん、ジャミロクアイ発見したよ~!!
次来たら聞かせるね♪
ってその前にあたしLPプレーヤー買わなきゃw
くれるはずだった友達のはあまりのぼろさに遠慮してしまった。。。
b0007535_21432928.jpg

[PR]
by lovecourtney | 2005-09-03 21:43 | music

シンデレラストーリー

b0007535_21353124.jpg

おもちゃついでに王子が居ないシンデレラw
チョコエッグで幻のガラスの靴まで出しておきながら王子は
出てこなかったあたし。なんか嫌な感じ。
おもちゃやでわざわざ買うほど王子の顔も好きじゃないしって事で。

にしてもリトルマーメイドもあるんだけど、やっぱりこれも王子が居ない。
アリエルとパパと黄色の魚とたこのおばさんだけ。
あー王子に避けられてた?!

なんて悲しい事はいいの。

さて用意してMALLでも行こうかなぁ?
ってもまだ朝7時半。。。
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-03 21:37 | love

Nightmare Before Christmas

b0007535_20491446.jpg
今更何を10年以上も前の映画のレビューって感じだけれども、
やっぱりティムバートン最高って思ったから、UPしてみようと思います♪

実はこのJACKにはまったのはもう随分も前。
多分中学生だったかな?本当かわいいと思いつつ、
Timの映画を見たのはでっかい桃の話(名前忘れちゃった。)だけで
JACKを好きな割りには見た事ないって言う意味の分からないFANでした。
でも先日アメリカに帰国してからすぐにビデオ屋さんに連れて行ってもらって
夜中見ました♪かわいすぎるぞ~!!

しかも日本ではあまりのかわいさにおもちゃまで買って
無理矢理トランクに詰めて帰ってきたのだ!!
それをちょこっと紹介♪

いつも行くおもちゃやさんでスマーフを集めるか迷っていたら
(今年のVerはどれも一緒だったから興味なく)
この子達が目に付いて値段もまだ出せる(ぼったくられたけど)
などから購入。実は去年もクリスマスツリーを買うか迷っていた。
でも高くて迷ったけど、シアトル行く機会あったら絶対買う!!
ってくらいかわいかったのさー(゚ーÅ) ホロリ買えばよかった。。。

☆おもちゃ公開☆
b0007535_21274952.jpg

ちなみにサンタjackの隣のスカルトナカイさんはキューブリック♪
友達がくれたのだ♪
[PR]
by lovecourtney | 2005-09-03 21:01 | movie


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30