sweet bitter life



<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


冬が好きなのに。

冬に近づくと体調を壊しやすくて、なんだか幸せ度も下がる。

今もまたすごい最悪な状況。

言霊にのろわれてるのかしら。

しばらくここの更新しないと思います。

もう見てる人も居るんだか居ないんだか分からないけど。

いつかまた笑って更新出来るようになります。
[PR]
by lovecourtney | 2005-10-23 06:45 | Dialy

目を閉じると。

3秒目を閉じる。
涙がこぼれてきそうになって
怖くなって目を閉じるのをやめた。
本当は眠いのに。

たまに来る涙の日。
これが始まると2時間は泣き止まないから泣きたくない。
最近そんなに泣いていないからな。
いい事なんだけどな。

でも涙の日はなぜか悲しい気持ちに襲われるから好きじゃない。
泣き終わった後はすごくすっきりするけれど。
[PR]
by lovecourtney | 2005-10-14 07:31 | Dialy

お茶のすすめ。

たまにお茶が飲みたくなる。

キラキラしたものや派手な物が好きだったりする反面
スローライフちっくな物もとても好きだったり。

CMとかで言うなら少し前にやっていたリプトンのCM。
屋上でテント張ってた女の子達とか、
あーゆう時間の流れ的な物がとても好き。
映画もハリウッド物ではなくてミニシアター系が好きだし、
夏はめちゃくちゃ嫌いだし、冬の方が生活に向いてる。

そんな最近、秋風も吹くようになって少し肌寒い。
そんな時にちょっと一息、お茶。

生活は大して何も変えないけれど、お茶を飲むときは
お茶を飲む事にばかみたいに集中している。
たった15分程度でも香りと味がストレスを取り払ってくれる気がする。

ぼーっと空を眺めて、嫌な事は極力頭から消して、
そうするとキレイに体が浄化される気がする。

しばらくコーヒーやめてみようかな。
[PR]
by lovecourtney | 2005-10-09 07:03 | love

不良肌

最近肌荒れ最高潮に出てる。。。
今まで頬が荒れるって乾燥くらいしかなかったのに。

パックとか化粧水とかのスキンケアで出来る事は
全部してるのに悪いって事はここ最近の食生活が原因。。。

確かに1日1食だったり、クッキーとかでお昼が済んじゃった日も
あったなーって反省。肌荒れすでにしてからだけど。

久々に今日はおうちでちゃんとしたごはん!!
急いで食材買いに出かけてみました。
(冷蔵庫にはお酒と調味料とチーズくらいしか入ってなかった)

作ってから思ったのはやっぱりちゃんとしたごはん食べるっていいなって
当たり前だけど、一人暮らしゆえの怠惰がこうも。。。

最近は学校で疲れたらごはんより睡眠を優先がちで。
そりゃ肌も不良化するなぁ~って反省。

しばらくちゃんとした自炊するぞ~!!
[PR]
by lovecourtney | 2005-10-02 09:27 | Dialy

Jack Osbournes

世界中がアイ・ラヴ・ユーのVIENCAちゃまが
ケリー姉の記事で弟のジャックが激やせしたと書いていて、
そんなあのぽっちゃり典型アメリカ人のジャックがね~とか
半信半疑で調べたらこの彼がね、
b0007535_35726.jpg

(左がケリー姉で右がその弟ジャック。これは去年のオスカー授賞式の写真)

別人?!
[PR]
by lovecourtney | 2005-10-02 03:59 | People


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31