sweet bitter life



<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


日記のすすめ。

日記帳を買ってみた。
いやまだ前のが終わってないのになぜか欲しくなった無駄買い。
来年から使うもんって思ってみたり(笑)

あたしは文字を書くことがめちゃくちゃ好きだから
一日に小さいノートであれば10ページにも及ぶ
考え事、出すつもりのない手紙、今後の予定やファッションに至るまで
本能に従ってつらつら書いてしまう。

しかも恐ろしいことに最近日記に書いた願いごとがすごく
叶うというか実現されていること。
強く願えば叶うって言葉を信じているせいか、
明日は絶対一日笑って過ごしたいと書けば
気付かない内に自ずと笑って楽しい一日を過ごしていたり。

疲れている日にも色々書く。
なぜ疲れているのか、どうやったらましになると思うか、
余計頭が疲れそうな事を平気で1時間くらい使って書いてしまう。

最近の寝る前の日課。
いや日中書いたりもするけれど。。。。

後々読み返してみると笑える所や甘い記憶の所、
本当自分の成長過程が見える。たった1年前の日記でも。
人は古い過去は大きな出来事でなければ忘れてしまう。

もちろんBLOGだっていい日記書き場ではあるけれど、
タイプしたものはすぐ忘れるのが人間、いやあたしであって。

手を使って脳に叩き込むようなそんな感じがとっても楽しい。

去年の今頃あたしは日本に帰る直前だったなとか、
本当おもしろい。

こんな恋をしていて、こんな疲れ方をして、
それでも這い上がっている自分に元気つけられたり。

さてちょっと早いけれど、今日も日記を書いてみよう。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-29 07:45 | Dialy

あぅ。

今気付いたらあたしの肩は相当凝ってる。。。
ケアできてなかったし、色々考えすぎたんだろうな。

あーなんで人ってこんなにも埒の明かない事ばかり考えるんだろう。

一日でいいからネコになってにゃーって鳴いて一日を過ごしたい。

課題のペーパーも終わってないし!!
来週末には終わらせなくちゃ。。。うへー。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-28 14:03 | Dialy

神様のいたずら その2

一体何回自分の決意を崩壊されたらあたしは気が済むのだろう。

怒りに満ち溢れて友達をやめると言った次の日に彼にまた偶然会った。

怒りは一瞬にして飛んでいった。

なんて得な性格をした男なんだろうって思った。

だけど、連絡はしばらく取らない。

いつまた再会するかは分からない。

彼次第だから。

あーもう気が休まる時がない!!

真珠婦人に負けない勢いで展開激しいです。。。

でも明日目が覚めたら少しはましになってる事を願うしかない・・・。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-28 13:52 | love

恋心。

最近どうも恋愛の神様にいたずらをされてるのではないかって位
落ち込んだり、もう自分の気持ちすら分からないって言ってるときに
限って彼の存在を身近に感じさせられる事がある。
今日もそうだった。

昨日急にすごい脱力感に襲われて、この恋をしている事自体
意味が分からなくなって、どうしたらいいのかわからなくなって、
友達に泣きついたりしたのに、そんな昨日だったのに・・・
今日お昼にいきなりチャットで話しかけてきた。

風邪早く治るといいね!!!

なんでこうもこの人はあたしの気持ちを読んでるような
タイミングでメールばかり出来るの?!なんで?
昨日あたしもういいかな?諦めようかな?って思った瞬間あったんだよ?
その気持ちが固まる前になんで???
タイミング良すぎだよっておかしくて、嬉しくて
それまでだれていたのになんだか急に元気になった自分に笑えた。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-22 08:05 | love

ZIPPO

女で持つのはどうかと思ったりもしたけれど、

あまりの音のよさに買ってしまった。

開けた瞬間の重みのある重さ。

とってもシンプルなのにすごくかっこいい。

こーゆう瞬間に幸せを感じる。

音が好み今までのどのライターやZIPPOより好み。

なくさないように大事にしよう。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-22 04:26 | Dialy

運命のいたずら

なんて大袈裟だけど、今まで知り合って半年ちょっと、
学校で会った事なんてなかった。
むしろ会いたくても見た事がなかった。
だからいつも電話したりメールしなければいけなかった。

なのに見つけてしまった。
横断歩道越しに歩いている彼を。

風邪気味だったから妄想?!なんて思った瞬間には
彼の名前を呼んでいた。気付いた彼は手を振りこっちにやってきた。

その瞬間あたしは見事にまた恋に落ちた。

何度繰り返し繰り返し諦めようって思っても、
その度に自分の浅はかさに気付かされる。
まだ絶対に諦めつかないくらい好きなんだって。

今年いっぱいどころか来年まで好きなんだろうって思う位、
彼を好きな自分にちょっと寂しくなったり。
でも寂しくなるばかりではない。
だって偶然にも会えてあれだけ嬉しかったんだもん。

この先の事なんて誰も分からない。
幸せになろうそう思うしかないんだ。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-20 06:47 | love

もしも・・・

マリリンマンソンが香水を手がけたら・・・

この記事より

あたしは買うだろうな(笑)
だってゴス系のめちゃくちゃかっこいいボトルとかになりそうだし♩♪♬
でも匂いが血の匂いとかだったらどうしよう(笑)
b0007535_1614946.jpg

[PR]
by lovecourtney | 2005-11-17 16:14 | fashion

スナオな気持ち

実際ここ6日間遊びまわって、一人で居る時間をなくした。
それは結果的に自分に嘘をつき続けた形で存在した。
それで昨日その事に気付いた。
ぽろぽろ涙は零れ落ちた。

それからあたしは自分にスナオになるって決心した。
3度目を期待なんて少なからずだめになった理由があるから
今は戻りたいとは言えない。

だけど自分の事だから分かってる。
なんとなくどんな答えを出すのか。

それでも自分が納得行くまでやってみようって思ってます☆

どんな結果でも未来でも後悔だけはしないように。
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-15 13:14 | love

自分のペースで物事が運べると言った矢先に恋人と別れました。

一応覚悟はしていたものの、やはりその時の話し合いは泣いて終わったり。

今3,4日経って、落ち着いてきました。

やはり2度失敗したこの恋。もう3度目は期待しない気持ちを固めつつあります。

これから人肌恋しくなる時期なのに(笑)


でもあたしがここに来た理由を忘れずがんばろうってそう決めました。

まだまだ更新頻度は悪いままですが温かく見守ってやってくださいな☆

ではよい週末を♡
[PR]
by lovecourtney | 2005-11-12 07:19 | Dialy

お久しぶりです。

やっと、自分のペースに物事を運べるようになりました。

この間は実は付き合っていた人との大喧嘩に始まり
色々大学の事とかもぐちゃぐちゃになって
それで更新をしばらく休んでいました。

心配してくれた皆様ありがとうです☆
こんなへたれBLOGに更新がなくても一定の人が訪れてくれるなんて。
本当びっくりでした。

これから少しずつ更新していきたいと思います。
b0007535_6275944.jpg

[PR]
by lovecourtney | 2005-11-07 06:28 | Dialy


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30