sweet bitter life



<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ダリアねぇちゃま♡

あたしと同じ日に誕生日なはずのダリアねぇちゃま♡

おめでとうございます♡

これからもちょっとブラックでおもしろいBLOGどんどん書いて楽しませてくださいね♡

b0007535_84353.gif


ちなみにおまけ♡
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-29 08:40 | love

女の勘

って物があたしにはあーんまり存在しない。

7割の確率で外してるし。鈍感だし。

だけど、今回ばっかりは当たってる気がする。

なんだか怖くてかなぜだか分からないけれど聞けなかった。

ただそうなんだろうなって事実だけを受け入れた。

別にそれが事実であってもどうしたいとも思わないし。

まぁ好奇心で知ってみたいってのはあるけれど(笑)
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-23 14:02 | Dialy

そう言えば・・・

持ち物バトンがどっかからすっごい前に回ってきてた気が・・・

今更やるのはきっとめちゃくちゃ好みなかばんを見つけたから♡
かばんフェチです♡

b0007535_2330774.jpg


このかばんは日本でセールされていたもので、
ずーっと欲しかった形、色、大きさとも全てにおいて合格♡
しかもなんかの皮だから程よいくたっと感がやばい♡
2006年初かばんです♡

そして中身は・・・
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-21 23:35 | fashion

本当にお久しぶりです。

しばらくほったらかしてました。。。
MIXIはちゃんと更新してるんですけどね。。。
まぁ1月に入ったくらいからそっちも段々日記とかいい加減ですが。。。

正月過ぎくらいに日本に帰国してました。
ちょっとあまりのストレスっぷり&学校の脱力感にて
引きこもって社交的になれず身近な人のみに会って
母親と沢山遊んで帰ってきました。
あぁ癒された。

やーっと長い間悩まされ続けた恋愛問題からもきれいに足を洗えて
心も澄み切って帰ってきたものの、今日からまた雪で友達に
ドタキャンくらいました。そして自分も2個目の約束ドタキャンしてしまいました。
だって風邪治りきってないんだもん。。。

今年の目標が新たに出来つつあるから
それに負けず、くじけずがんばっていこうかと思っています♡

またちょくちょく更新します♡

b0007535_20342593.jpg


これは最近お気に入りのデスクトップBy Lemon Jellyです♡
あっLPプレーヤー買わなくちゃ。
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-21 20:34 | Dialy

Happy New Year 2006!

遅ればせながら明けましておめでとうございます♡

とある事情で少し余裕のない日を新年早々過ごしています。

また時間が出来次第お返事させていただきます。

更新の遅いBLOGですが、Lovecourtney含め

今年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by lovecourtney | 2006-01-03 10:54 | Dialy


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆