sweet bitter life



<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


好きなのかな?

0時に始まった電話を切ったのは午前3時手前だった。

more
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-22 18:33 | love

deleted

多分もう全部大丈夫だと思う。

長い事かかったのは、少なからずあの時の私は本気であったし、だからこそ事実を受け入れるのに時間がかかったのだと思う。悲しくはない。ただ漠然としたfactが存在するだけ。

この妙齢ゆえ、悩むことも沢山ある。仕事とか、恋とか、結婚とか。基本的に恋愛至上主義だから、weightは恋愛に寄りがちだけど。

新しい人にもなんだか心奪われるようで、臆病になっている。恋に恋してるんじゃないかって思う時がある。なんだろう、空虚感がまとわりついて離れない。なすがままの意味を分かっているようで、しっくり来ない。どう思われているのか、そんな事を考えるのが面倒で、でも怖い。ワガママなあたし。


*****


好きな監督のショートフィルムを見た。

映像の中の青が相変わらずキレイで、でもストーリー性なんて全くなくて、笑いが出てくるくらいなのに、なんか沁みた。


幸せで不幸。そんな夜を始めてしまったから、今夜はとことんそんな気持ちに流されてもいいんじゃないかって自分を甘やかしてみる。
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-20 19:42

上書き保存

びっくりするような器の大きい人だった。

あまりにもびっくりして、何も言えなくなるくらいに。

信じていいのかな?

幸せ反面ほんとにそんな大きく包み込んでもらっていいの?って不安になった。

今日の電話でほんとに好きになった…いや惚れてしまいました。あたしもっと釣り合うくらいのいい女になろうって思った。
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-13 11:59

4年と3カ月

移動した先のブログは続かず、
そして2年くらい前からブログは一切せずだったもんなー。

初心に帰って自分の気持ちだけを正直に語れる場所がほしくて
4年と3カ月ぶりにエキサイトへ帰宅。懐かしいなぁ。
裏ブログまで発覚してびっくりした。
書いた記憶のない、膨大なインターネットと言うブラックホールに投げられた
私の昔の言葉達はなんだか思い出すだけで懐かしい。
あの時は人生での大失恋をしたと思って嘆き悲しんでたし、
あの時は幸せすぎてどうしたらいいのか分からなくて
眩暈がするような幸せをかみしめていたり、
少し哲学的に悩んでるふりしてみたり。
もう何年も前なんだ。

More
[PR]
by lovecourtney | 2010-09-10 14:04 | Dialy


好きな事をして人生一生懸命楽しむ♪何事も自分らしく幸せに☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30